お客様【M】からのストーカー事件〜前編〜 | 陰キャの私が風俗業界No.1になった話

陰キャの私が風俗業界No.1になった話

人気嬢になって、楽しく稼がない?

 

お客様からのストーカー行為、

受けたことある人はいますか?🙉

 

 

 

私は今までに3人ほど…

 

 

 

5年間働いてきたという割には、

少ないほうだと思います。

周りにはもっと多い子がいました💦

 

 

 

今回はそのうちの1人、

Mさんについてお話ししていきたいと思います!

※以後Mと呼称

 

 

 

Mは私が箱ヘル時代の超常連様で、

早番出勤の1枠目を絶対に確保してくれていました

 

 

 

ちなみに私がいたお店の開店時間は

朝6時でした。

 

 

すなわち朝6時から毎回来てくれていた訳です😅

 

 

なぜそんなに毎回早朝から来てくれるのか尋ねると、

「朝一は誰にも汚されていないから。」

と言うんですね。

 

 

この時点で、んん〜??

って感じ。

 

 

なんか危うい雰囲気はありましたが、

特に様子がおかしいとかはなかったので

変わりなく対応していました!

 

 

よく差し入れもしてくれていましたしね👐🏻

 

 

ちなみに以前記事でUPした

お水ワンカートンくれた方です😆

 

 

3ヶ月くらい経った頃かな?

 

 

 

やたらと本強(本番強要)をしてくるように…

 

 

一応、断れば大人しくしてくれたので

NGにすることもなく。

 

 

ですが、この頃からMはやたらと私以外の他の女の子を指名するようになりました。

 

 

他の子を指名するのは全然構わないのですが…

他の女の子に、

 

私の悪口を

言いふらしている

 

ということを耳にしました。

 

 

 

んんん!?

この頃も変わらず私を指名してくれていたのに、

どゆこと!?!!?

 

 

私に飽きて、他の子を指名⇨悪口

なら全然理解できるんですけどね😅

 

 

 

 

 

その後、いつも通りMが1枠目に来てくれて、1日の出勤が終わった日の事。

 

 

お店を出た瞬間、

「セナちゃんっ!!」

と聞き覚えのある声が…

 

 

びっくりして振り返ると、

そこにはまさかのMがいましたwww

 

 

出勤時間を見て、私の帰りを待ち伏せしていたんでしょうか🙉?

 

 

一気に怖くなって、

「急いでいるからまたね!」

とMを振り切って駆け足でタクシーに乗りました。

 

普段は電車で帰るんですけど、この時は本能的に(?)車に逃げ込め!って体が動きました。

 

幸い、Mが付いてくることはありませんでした。

 

 

 

その次の出勤、またもや1枠目にM。

先日の件について、スタッフさんに注意喚起はしたのですが、偶然だった可能性もあったので一応出禁、NGにはせずいつも通り対応していました。

 

 

すると、Mが

この間、ずっと帰り待ってたのに〜

と。

 

 

 

ゾワッっ…

 

 

 

ま、まさかの計画的な待ち伏せされてた〜〜w

 

怖すぎて、

正直プレイどころじゃなかったです。

 

笑顔もひきつってたんじゃないかな?😇

 

 

何とかMの枠を終え、

爆速でスタッフさんの元へ。

 

 

 

スタッフさんもかなり危険人物との認識をしてくれて、それ以降、MをNGに。

今後何かあった際には、必ず出禁にするとも言ってくれました!

 

 

今考えると、このいきなりの行動が良くなかったんでしょうね…

 

 

 

数日後、いつものように早番出勤し、夕方に電車で帰宅していました🚃

電車で座ってスマホをいじっていたのですが、やたら視線を感じるな、と思いふと顔をあげると…

 

 

 

 

M

 

 

 

 

降臨。

 

 

 

め、めっちゃこっち見てる〜〜〜www

てか目の前に座ってる〜〜〜www

 

 

まさかのM降臨です。

というか、おそらくお店の最寄りからいた模様…

 

 

目があってしまったので一応会釈。

一方で、私をひたすらガン見するM

 

 

 

 

怖すぎる。

 

 

 

 

時間的に、電車にあまり人もいなかったので

なおさら怖い。

 

 

兎にも角にも、このまま家に帰るのは

確実にまずい。

 

 

すぐにお店にLINEを入れました。

 

 

 

するとお店から、

『そのまま引き返して、

一回お店に戻ってこい!』

との指示が。

 

 

お店に戻る一心で、この時Mが付いて来ていたかは分かりません。

と言うより、振り返るのが怖すぎて見れませんでした。

 

 

 

 

 

はい。

本日はここまで!😂

 

 

この後もMの暴走が起きますので、

それは後編でお話していきます✨

 

 

 

お楽しみに♪w

 

 

 

未田セナ