LINA Presents Gym Bunny 2024 夜公演のみ参加してきましたぁー6/22 | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

 

 
 
 
 
 
予定があってたまプラーザから渋谷へ
昼公演終わりには会場に着けたのでファンの方々を沢山見かけ
ヲタもだちにも会え昼公演のネタバレをこれでもかという位喋られ(笑)
予習ばっちり。
 
りっちゃんのドラムからのスタートで
①ぎみしぇ
かっこいいー
フル歌いながらドラムすごーーーーい。
最後たたいてるやつ一個トンでったぁー。
 
BuZZのYuji君と事務所の後輩TAEKOさん登場
二人とも😎最初誰と思ったけど
②Dynamite  BTS
りっちゃん後ろでドラムかっこいいー
でMC
ブラピの司会?ゆっきーね。
ここでは紙にお題が書いてあるのを客席にみせてりっちゃんがドラムを叩くのでゲストの二人に何なのか当ててください的なやつ。
ちょっと難しかった。
ヲタもだちが伯方の塩をあててたのはすごかった。途中客席も参加型だったから。
 
 
トークでは、TAEKOさんは歌って踊るからどーしたら息切れないでうたえるのか
りっちゃんに聞いたところ
気合い
と言われたよーで、気合いが大事という事を私も学びました。
 
でりっちゃんソロ
③パーラブ
④スプラッシュゴールド
⑤GETTING OVER ナナさん登場
 
りっちゃんソロで聴くパーラブにスプラッシュ最高でした。
からのナナさんきたー
昼公演はみにきてたらしくて
ナナさんにお会いしたかったなぁーと思ってたからとっても嬉しかった。
しかもナナさんポニテ
りっちゃんもポニテだったんだけど
ナナさんその後のMCでりっちゃんのヘアーはあれかって見て後で同じにしよーと仕込んで登場したみたいでりっちゃんステージ上で驚いてました。グッズTシャツをナナさん風にアレンジしたりっちゃん。とても似合ってたしナナさん
靴下キラキラ赤ソックスだったし何もかも可愛かったナナさん。
二人で歌うGETTING OVERはさぁー1999年のさにほり思い出すよねぇー。
 
りっちゃんは昔と変わりましたかという質問にナナさん
お水を飲むようになりましたって言ってた。
レイナはあんまり飲んでないから飲ませようと思うとか。
面白かった。
 
ナナリナではやった事あるけどりっちゃんソロとても楽しいみたいな事話してて
ナナさんが2回目はプロデュースさせてほしいって言ってて、1曲目はビヨンセっていってて
りっちゃんおっおっおっおーしかできないよって言ってた
ここでもクイズコーナーあって昼公演はここで美奈子さんがGET ready?だったらしいんだけど
関係者席で見てた美奈子さんもクイズコーナーに参加しててサザエさんに出ているなみへいさんの身長の時元気よく美奈子さん手あげてた。
ナナさんも
はいって元気よく手あげてて二人とも正解してなかったけどね。
 
でまたりっちゃんソロ
⑥Crazy in my love
⑦UNFORGETTABLE
⑧MiMiMi
これでもかという位普段歌わない曲をりっちゃんソロで
すんごく楽しかったし
すんごくりっちゃん素敵でした。
 
ナナさんが驚いたのは歌詞をちゃんと覚えてるからナナさん間違わないようにしないとって思ったくらいだったみたいで。
 
MAXの曲を一人で歌うすごさ
MAXの曲ばかりのセトリ
最高すぎました。
 
でアンコールはライドン2019ミックス
レアキャラのレイナさんが急遽みにこれるという事で本編のオファーはしなかったけど
ここでって呼びこんで二人でライドン。
レイナさん何歌うかもわからずステージ上で打ち合わせ
とってもとっても楽しいりっちゃんソロイベントでした。
30周年に向けてもあるし
2025年にまたソロイベントやってくれるかんじだったし。
 
会場で
てつみつさん
じょーくん
寿子さん確認でき
最後外にいたら
前のマネージャーミキティさんをみかけて
完全プライベートだったみたいで。
元気なお姿見れたのも嬉しかったな。
 
最後の最後はりっちゃんの娘さん
セレブちゃんも登場
会場の風の関係で高速手ふりにもみえて。
 
今のりっちゃんが沢山詰まった愛いっぱいのイベントでした。
 
 
 
 
 
 
 
夜公演前にサブウェイ
 
ナナラーだけどりっちゃんの事さらに大好きになってしまったソロイベントでした。
りっちゃん、スタッフの皆様関係者のみなさん、素敵なイベントありがとうございました。