622の写真Xからと今日はマイバースデー | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

622の写真

記録として

夜の部。

 

 

お写真おかりしました。

 

 

 

クイズの時の

途中クイズコーナーの時のなみへいさんのしんちょうのとこの

神戸出張ライブの時かな

 

 
 
 
昨日は久しぶりに歩きにでた

 
 
 
ちょっと洗ってしまった。
 
 
 
図書館行ったらあじさい咲いてた。
 
 
 
 
月曜日私のおやつ的な買い物
 
 
 
 
家猫ちゃんへのお買い物
私の7倍位のお値段('◇')ゞ
 
 
今日は私の誕生日でもあるんだけど
昨年亡くなったレイナちゃんの誕生日でもあって。
月命日はいつも忘れてごめんよ。
レイナちゃんがいない家は穏やかすぎるよ。
ぐいぐい来るレイナちゃんがいないのは。
 
元気にしてますか?
同じ誕生日にすると忘れないけど
寂しさはこみあげてきてしまう。
昨年の8月の写真
食欲あって元気だったよね。
 
 
面影あるかな?
生後11ケ月の写真。
私小学校にあがるまで病弱でしょっちゅう病院行ってたんだよね。
新しい年も健康で穏やかにすごせたらと思っています。