GW前半は福島県いわき平競輪前夜祭MAXライブ参戦 | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

 

 
 
 
 
 
 
行ってきましたよ。
旦那さんに家の車を借りて
家ある埼玉→東京→埼玉→茨城→福島へ
 
セトリ
ぎみしぇ
ぎんちか
ユーロメドレー2019ミックス
らいどん
アンコールに 一緒に
でした。
17時ごろ着いたら17時30分開場だったみたいで列ができてたからそのまま並んでたら
リハが始まったみたいできいて
 
MAXさんのステージはげきあつだった。
最近真ん中でみちゃうんだけど
スタンディングだったし。目の前の美奈子さんが超えがおなわけ。
ナナさん見たいんだけどさ、美奈子さんに目がいってしまうのよ。
りっちゃんはりっちゃんでおもしろいしトークがね。
レイナさんはレイナさんでいつもの安定レイナさんで
ナナさんはナナさんで最高でした。
ファンも全国からかけつけた感じだったし。
赤の衣裳でね。ずっと変わらずかっこいい姿をみせてくれる。
 
いわきは遠かったのかな?
ずっと運転だったから疲れたぁー。
昨日は1日寝てた。笑。
 
5月
明日は美奈子さんのタップ
楽しみだなぁー。
 
お写真はお借りしました。
 

 

これ見れるかな?