マックス君 | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

サントリーのレモネード買って飲んでて
ラベルはがしたら
猫ちゃんいた。

 
 
 
マックス君
 
 
 
 
 
29日は家から家の車でいわきまで行くので
CDをケースにいれてみた。黄色いのに。
MAXさんはカップリングがかなり名曲揃いなのよね。
これ以上ケースに入らないし
ゆうても全部は聴けないからこれぐらいでいいよね。
で私ちゃんと買ってるのね。
 
 
 
カメラのストラップが気になるマックス君でした。
明日からゴールデンウィークだ。
わーい。