川口街角コンサートへ7日日曜日→Sunday | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

応援している嘉山茜さんのフリーライブがあるので行ってきました。

めっちゃ熱かったし途中の車内から見える景色は桜が満開でした。

茜ちゃんは4/3にSundayという新曲をデジタルリリースしていて。

この曲とにかくお洒落でかっこいいの。

なんか洗練されてるの。

新曲も披露してくれて。

とても楽しそうに歌っていて。

何気に対面ライブは120回目の参加だったんだけど

毎回違うステージで楽しませてくれる。

茜ちゃんは最近引きこもりなのかお花見してないって言ってた。

 

サプライズで参加だったんだけど

あれ

来るの知ってたらしい。

あれ。

いつになったらサプライズで

参加出来るのかな?