Sunday | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

ミーナちゃん、このちゅーる好きみたいでよく食べてくれる。

 
 
 
マックス君。
写真撮らせてもらえてない。こーゆー写真しか撮れないの。
 
 
 
 
 
 
これ旦那氏おすすめアイス
セブンイレブンならうってると思う埼玉県内の。
うまっくすだった。
最中が手について汚れるけど。
 
 
 
4/4の桜近所
 
 
 
 
 
 
4/6の桜
近所
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人多し。携帯で。
 
 
 
 
土曜日お昼は松のや行くも
メニューに限りがあってこちらを。
 
 
 
 
夜はスシロー様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sunday Lunch
びっくりドンキー
 
 
私の住んでる地区のゴミ出しの指定のゴミ袋がないんだけども
透明で出さなければいけないのは月曜日のプラスチックのごみで。
半透明の袋はめっちゃいろんなとこでうってるんだけど
透明を探すのが一苦労。
カインズホームに売ってたけどスーパービバホームでも売っていて
カインズよりかなり安く買えたので満足。
節約大事。