今日は21日レイナちゃんの月命日 | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

松屋

 
 
かつ家
豚汁どっちも飲んでた。
日曜日
 
 
マックス君とミーナちゃん。
 
 
 
食欲あって、話しかけに来てくれて
くしゃみいっぱいして飛沫めっちゃ飛ぶけど元気そうで何より。
 
今日は21日だから11月に亡くなったレイナちゃんの月命日。
昨日はなんか姿感じたけど、元気にしてるかな。
私はかまってちゃんのレイナちゃんいないし、前より自由な時間が増えました。
 
NHKの受信料来月のカードの支払いと一緒に引き落とされるけど
2万円ちょっとに値下がりしたのは助かる。
1万5千円位になったらもっと嬉しいんだけどね。