嘉山茜さんシフォン撮影会の写真と奈良テレビに出れます。協力してくださった方ありがとうございました | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シフォン撮影会の写真。たのとこで載せた写真をここに載せておきます。
 
 
 
 
嘉山茜さんの今年の挑戦がこちらでした。
MAXファンの方数名に声をかけさせていただきSNS審査に協力していただきました。
ありがとうございました。
SNS審査で1位になると10万ポイント貰えるというやつでXでの対象投稿へのいいね、リポスト、引用リポストが対象でした。
茜ちゃんは予選からずっと3位でこの10万ポイント貰えたら1位になれるという
あわい夢を抱いていたのですが
途中1位になれたのも
つかの間最終日にものすごい争いになり2位に。
でも審査員特別賞いただけたので奈良テレビ出れるのです。
ありがとうございますですのです。
 
 
 
 
 
 
公式配信は3回ありました。
ミッションは全てクリア。
ハート対決は2回1位でした。
 
 
フリー配信
1日3時間まで。
茜ちゃんは初日から風邪ひいためっちゃ辛そうだったけど頑張って配信してくれました。
 
 
 
 
SNS審査1位
ここの協力ありがとうございました。
お会いできた時に直接お礼言わせてください。