明日は節分かぁー。 | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

毎朝、ご飯をもりもり食べてくれる。
元気なんだなって思う。
水飲むと口の周りがびちょびちょになるので拭いてあげて
ウェットの汚れが付いてるから取ってあげると
すんごい抵抗される。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あかえもんの缶バッチ作ってみた。
ケースは買ってあって
もーリュックにつけてみた。
一番左のだけサインしてもらおっと。
 
 
 
 
水曜日もすってみました。
 
 
 
昨日はあったかくて
お散歩びよりだった。
 
 
 
昨日庭の梅の木朝は開花してなかったのに夕方ベランダでたら
開花してた。
 
私猫舌なんだけど
今日ローソンでホットコーヒー買って車運転しながら飲んだら
コーヒーぶちまけてしまった。車内で。
着てた服汚れてしまった。
やっちまった。
 
2月に入って
なんだかMAXさんの情報がとびかってて凄いなって思った。
今年は会いに行けば沢山会えそうだな。