南千住と川口でフリーライブ参加な土日とシフォン撮影会過去の写真嘉山茜さん | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

27日土曜日はこちら。
人気投票で選ばれたシンガーさんのライブ
茜ちゃんは8年ぶりに共演したシンガーさんもいたらしくて
当時と変わってないって言ってました。
なんとここで新曲初披露。
タイトルはSunday
恋愛ソングでかっこいいーメロディでした。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日日曜日は川口フリーライブ
なんか寒かった。
とても寒かった。
ここでも新曲歌ってくれました。
 
扉をノック
のとこはうまく撮れなかった・・・・
ライブ2日間はたのしすぎました。
 
 
 
過去の撮影会写真
シフォン撮影会さんの。