嘉山茜さんのライブと撮影会参加な2日間推し活スタート | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

1/6
川口キャバリーノというライブハウスでフリーライブでした。
 
 

 
初めて茜ちゃんのライブをみたのが2020年3月7日だったかな。
あの時からまさかこんなに熱く応援するとは思ってもなかったし、素晴らしいシンガーさんだなって今までの事思いながら参加してました。
今まで撮ってもらったチェキを全部見返した年末年始でもあったし。
想い出とライブの参加回数とか増えていってたまにみるのではなくて毎回だから。
調子だったり変化みたいなのもわかってくるというか。
 
今年の活動も楽しみだし何かに挑戦する時は夢をかなえてあげられる応援したいなって思いました。
ライブ最高でございました。
帰りはドラえもん電車に乗れたというなんともハッピーな日でした。
 
 

 

翌日7日はシフォン撮影会。
茜ちゃんが出る撮影会に初めて参加したのが2020年6月18日だったかな。
それから沢山撮影させていただき、ライティングがいかに大事であるか。
茜ちゃんの良さを最大限に引き出せる撮影をしてきたつもりで。
ファッション誌に出てくるような写真を撮りたくて。
今回は
という写真が撮れた気がしています。
誰っていう写真を撮りたいというのもあって
嘉山茜さん?
って思ってもらえたら撮ったかいがありましたという写真です。