今日はレイナちゃんの四十九日。 | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

今日は、レイナちゃんの
四十九日です。
ちゃんと虹の橋渡る準備をして渡ったかな。
レイナちゃんがちゃんと旅立てるように私はめそめそしないで
過ごしてきたからね。
お空で元気に過ごすんだよ。
もし私の所に姿変えてやってくるときは、レイナってわかるよーにやってきてね。
いつでもお家には遊びに来るんだよ。
 
 
という事で火葬してもらったペット霊園にも行ってきました。
 

 
 
 
 
途中こちらでソフトクリーム食べて。
 
 
私の携帯
カメラで写真撮るとSDカードに保存するように設定してるんだけど
カードエラーで保存できなくなっちゃって。
カード変えたら問題ないのですが。
携帯に保存された写真捜すの大変なのでカードから。
写真少なめです。
 
多分だけど2008年1月15日から18日位に我が家の庭にやってきたのかな?


ブログ始めたの2009年9月だから正式な日にちわかんないけど。
今2024年。
レイナちゃんにあいたい。
抱っこしたい。
遊びたい。
そんな叶わない気持ちを胸に過ごします。