2023年ありがとうございました☆ | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

今年は、11/21に私の事大好きだったであろー天真爛漫お茶目で食いしん坊なレイナちゃんがあっけなく旅立ってしまった事が一番悲しかったかもしれない。
それとマックス君の調子もいまいちというか転倒したりふらついたりとかあって気に掛ける1年だったかな。
 
ここ美味しいよ。
 
 
 
 
相変わらず歩きに出た1年でもあったかな。
 
 
 
お寿司納めをしたり。
 
 
 
 
 
 
ここの大掃除頑張ってみたり。
2年位やってなくて。
 
 
こんな感じに。
 
 
 

 
 
 
このちんまり具合が好きだったり。
 
 
 
 
この空いてるスペースに私座るんだけど座ってると隣にやってきてくれたり。
 
 
 
ちょっとだけ足伸ばして歩いてみたり
 
 
 
 
 
猫ちゃんに会えたり
 
 
 
 
1匹増えたり
 
 
 
 
モスいってみたり
 
 
 
久しぶりにステーキガストいってみたり
 
 
 
 
苺の里いってみたり
あっお墓参りの帰りにね。
 
 
自由気ままに過ごした1年でもあったかな。
いつもだけど。
来年はMAXさんに沢山会えるかな?
サロンに入るかな?
健康でいたいかな。
 
ご訪問にいいね
ありがとうございました。
 
2024年もよろしくお願い致します。