今年も行けた鉄板焼嘉山でご褒美ディナーと近々の嘉山茜さん撮影会写真 | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

踊れるシンガーソングライター

あかえもんこと

嘉山茜さんの実家

それが

鉄板焼嘉山

茜ちゃんが店長をやられてた時期もあるみたいで。

2023年1年間茜ちゃんの応援貫通できた自分へのご褒美ディナーでした。

とっても美味しい料理の数々。

ご両親のあたたかさにもふれ、至福時間でした。

来年もいくのであるのだ。

3コースあるんだけど

茜コースを毎回チョイス。

来年は違うコースにしてみるかな。

 

 
これは昨年だけど

 
 
 
夏から11月位の撮影会写真。
以前載せたかもしれない。