家猫ちゃんの写真と嘉山茜さんの応援ライブに観覧 | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

レイナちゃん
 

 
 
 
マックス君。
顔周りの汚れがわかりますよね。
これでも顔だけシャンプーしたり拭いたりいろいろしているのです。
 
 
 
お水のむとこ。
やせてきたのかな。
普段接してるとやせたとかは感じないけど写真でみちゃうと感じてしまう。
14歳。家では一番若いんだよね。
 
 
 
当たった。
あともー一個応募してあるからそれも当たったらいいな。
それは全員プレゼントのがほしい。
 
 
 
水曜日
MAXさんのラジオの日
新宿でライブあったので嘉山茜さんのに行ってきました。
ライブ後の写真
 
 
ライブの写真
茜ちゃんにピント合ってるはずなんだけどカメラ側でみると照明がころころ変わるから
ピントがあまい写真も撮れてしまう。
これ位撮れると新しいレンズ買わなくてもいいかなって思う。
写真はあくまで二の次。
生でライブを楽しむのが一番。
この日もかっこよかった。
 
 
 
次の日は北千住駅から2分位にあるとこのスタジオからの配信番組の観覧へ。