暑いね | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

梅雨明け前の酷暑は、暑かったと思うけど今日も暑いな。

うちの猫ちゃんは、過ごしやすい場所選んで寝ています。

ミーナちゃんの警戒心が半端ないけどなんとか写真撮れた。

マックス君は口の周りの汚れがひどくて毎日拭いてるけど、鳴かれて鳴かれて半ば心折れてる。

でも甘えてきてくれるからそこは嬉しい。

 

5月末の支払いを終えてからニコスカード解約してdカードをメインのカードにして使ってるんだけど

カードの利用上限が30万円に設定していて。

当時携帯の支払いとお財布携帯で使う位だから月2万もいかなかったからそーしたと思うんだけど

メインで使うとなると上限30万は厳しいから多分年間かな。

100万まで上げてもらおうと思って申請したら却下された。

えっ。

上限超えたら他のカード使うか。

カードも面倒だなって思ってしまった。

 

カメラのレンズ新しいの買おうか迷っていて。

高額だからカードの限度額の上限を調べてみたのでした。