沖縄めんそーれフェスタ | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

今池袋のサンシャインの中でやってるのでふらっと昨日行ってきました。
まずは腹ごしらえ

 
 
 
 
 
 
いろいろ食べて
お土産もかいー
 
 
展望台へも行きたかったんだけど時間なくて無理だったので
外に出て
 
 
ブルーシールアイスは軒並み売り切れだったので
サンシャインの中にある抹茶ジェラートを。
 
 
59階のレストランフロアから唯一夜景が見える場所あったから
都会のネオンに圧倒され
 
 
 
これは待ち合わせの新宿の景色
ちょっと曇ってたこの時間17時30分頃
ふらっと池袋を楽しんだ夜でした。
 
 
 
 
これは日曜日の夜
いつも食べちゃうスタミナ焼肉定食
写真使いまわしじゃないので。
 
 
 
無料のメンチつけて
 
 
土曜日夜
 
 
 
 
土曜日昼
なんとなく載せてみたぁー。