5月嘉山茜さんの応援でライブに撮影会(フォワード撮影会)に参加した時の。5/2と13除く | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

19日金曜日は

大塚ウェルカムバックさんにてライブ

1組シンガーさんが欠席だったのでスタート時間が30分遅れました。

茜ちゃんは最後。

とっても素敵なステージでした。

いつも一番前のセンターから参加なんだけど。景色が良すぎるのね。

 

 

翌日20日土曜日は千葉の市川市にあるスタジオでフォワード撮影会に参加。
このトレンチコートでも撮ってほしいという事で着て
 

 
脱いでワインレッドカラーのタイトミニがめっちゃお似合いでした。
 
 
 
スタジオ戻って
可愛いスタジオだった。
ヲタクがよくやるやつ
嘉山さんのバースデー10/9なので置いてあるアイテムを変更して
 
 
こちらも待ってる間に完成させて
AKANEに。
 
 
衣裳変えて
アークタウンという街並みにめっちゃはまってた。
 
 
 
スタジオ戻って
 
 
 
いつもながらとっても可愛い茜ちゃんでした。
影とか気になるけどね。
いつも茜ちゃんが写真気に入ってくれるから良かった。
 
 
28日日曜日は埼玉の鶴ヶ島の夢フェスタに出演。
フリーライブ。
Fictionって曲でいつもと違う振りだったから物販の時に聴いたら
ステージが滑らなくてあーなったって言ってた。
なるほどー。
私みたく違いに気付くファンってどぉーなんだろー。
 
 

7/26にライブが決まったみたいで。

第4水曜日だからMAXさんのラジオの観覧の日だけど

茜ちゃんのはライブだから行く事伝えたら

いいの?

だった。

私MAXさん応援してるの知ってるしラジオの観覧も行ってるの覚えてくれてるぽかった。

 

5月ももー終わるけどヲタ活5月楽しく終了の巻。