懐かしい | Nani Style♪

Nani Style♪

nani style

過去

かなりやってた

リトモスなどの曲を聴いてた昨日の夜中笑


コロナ禍で移ったジムには

店舗によってはありますが


私が行くとこには

導入されてないです。


入れて欲しいな❤️


身近な人達が感染してるのを


見てると


まだ地元で良いかなと

なにせ

電車の混み方は半端ない地域なので


後k-popは


絶対入りそうにないので


自分で部屋で練習するしかない❤️


人から見たら


なんて甘い悩みなんだろうね笑


dddは

仕事終わってから

夜、由里子さんのエクストラバイラを

受けに行ったりしてました。


少しずつ復活したら

生活に潤いは出るでしょうね。