2021 AUTOBACS SUPER GT Round2 

たかのこのホテル FUJI GT 500km RACE

予選日お疲れ様でした!

 

 

最終戦以来の富士スピードウェイ!!

富士のサーキットに来るとなんだか「帰ってきたなぁ!」と思います

 

5月とは思えないほど、ジリジリとした日差しに

上着を着るのをためらうほどでした!笑

(公式練習時 _ 気温16度、路面温度22度、湿度43%)

 

 

無線はいつも予選からお借りしているのですが、

今回はフリー走行から聞かせていただきました!

 

 

あまりしっかりとは聞けなかったのですが、

マシンの細かなセッティングのお話や

何度かFCYという言葉が

聞こえてきたように思いました!

 

今回、2年ぶりの長い長い500kmレースですものね!炎

応援も力が入ります!

 

その無線の中には懐かしい声色も......!おねがい

 

 

ヘルメットが3つ!


 

 

 

 

今期の牧野選手のヘルメット、

初めて見ましたキラキラ

皆様も待望されたことと思います!

おかえりなさいませキラキラ

 

 

公式練習はそんな牧野任祐選手が記録した、

1’27.909というタイムで、3位!

今回が復帰戦となるわけですが、とても次の走行が楽しみになりますね!

 

 

言い忘れていましたが、

チームのレポート、意気込みはこちらです

STANLEY MOTORSPORT | RACE 2021 SEASON | ROUND 2「RAYBRIG」(レイブリック)はスタンレー電気株式会社の自動車用ライト・ランプのアフターパーツブランドです。1997年の全日本GT選手権(JGTC)の時代から、チームクニミツ(TEAM KUNIMITSU)のメインスポンサーとして、チームと共にモータースポーツの頂点を目指しています。今年もスーパーGT(SUPER GT)のGT500クラスに、高橋国光監督…リンクraybrig-ms.jp

 

 

また、富士戦を前に

こういった記事が出ていました!


 

「分析をもとに仮説を立てて根気よく対処」

という点がいかにも論理的で整っていて

今年の色らしいなと思いましたお願い

 

 

Class1規定になってからの開発について書かれていました、

統一された分、幅が利く部分って少なくなったんですね!

 

SUPER GT x DTMの際には想像のできなかったところが

今はすこーしですが「ふんふん、なるほどー!」と浅いながらも

大まかな把握ができるようになってきました恐竜くん

これぞ学習!笑

 

話が逸れましたが、富士スピードウェイでの戦い方についても

言及があったので、よければリンク先飛んでみてください!

 

 

そして、閑話休題、我々の話題へ。

 

本日は90秒だったスポンサーステージ 

 

 

 

 

大きな富士のステージ、

皆様お越しくださりありがとうございました。

 

まだまだ、緊張感があるかもしれませんが、

皆様に伝わっていたらと思います。

 

完璧なステージを目指して!

 

 

 

ファンクラブの方で

今日の髪型はきめていただきました!

 

 

ありがとうございます。

自分では今回選ばなかっただろう髪型だったので

みなさまのお写真をみていて新鮮さが嬉しく思いました!赤薔薇

 

多少、風に煽られましたが、レースクイーンに風とサーキットはつきものなので(笑)

その辺も楽しんでください!🤭✨

 

 

ピットビューイングにも

お越しくださりありがとうございました。

 

 

 

あゆみんと初めてのお隣、

お披露目でしょうかね!

 

皆様イメージ湧いたでしょうか?

 

 

 

個人的にグリッドボードの “1” がとても

映えていて嬉しいです照れ

 

早々にタオルなどのグッズも身につけて下さって

ありがとうございます!

 

長年愛されたRAYBRIGブルーの印象が強い方もいらっしゃると思います。

まだまだ皆様のイメージには馴染まないかもしれませんが、

こちら側からみなさまをみていて

着実に根付き始めていると感じました。

 

鮮やかなオレンジ色も

皆様に愛していただけますように!🍊

 

グランドスタンドの方からも

撮影ありがとうございました!

遠いながらも楽しんでくださるのは

本当に嬉しいです✨

 

かつての自由度を知っていらっしゃる方は

不自由と感じてしまうこともあるかと思います!

 

そんな中で、わざわざ都合をつけて下さったり

遠方からいらしてくださって、

本当にありがとうございます!

 

そうさせるレースの魅力も素敵だなぁとしみじみ本日思いました。

 

 

 

 

明日の決勝、

1号車 STANLEY NSX-GT, TEAM KUNIMITSUは

15番手スタートです!🔥

 

なかなか見られない、

山本尚貴選手、武藤英紀選手、牧野任祐選手の3名体制!

 

熱い記憶の残る富士で、

熱い応援よろしくお願いいたします!📣

 

先日も述べましたが、2年前の

500kmRaceは12番手スタート、

3位表彰台というドラマティックな結果でした!

 

 

真摯にひたむきに頑張るチームへ

努力に見合う結果が訪れますように。

 

 

 

蛇足ですが、今シーズンからエンジニアさんもPITの

前の方に集まっていて、

視界にチームの皆様がいる光景というのは

とても頼もしいものだなと改めて実感しております。

 

 

みなさまもよければ、

明日のマスクはこちらのマスクなのでよければ

全然まだお持ちでない方はこちら身につけて応援してくだされば

嬉しいです!

 

 

今日はなかなか皆様にご挨拶できる機会もなかったので

明日はご挨拶できればと思います!

 

皆様の応援、肌で感じております、

ありがとうございます!

 

 

2021STANLEYレースクイーンをはじめとする

これであなたもTEAM KUNIMITSU!なサーキットアンブレラも

【EURO SPORTS】にて好評発売中です!

 

 

autosport web shop / 【先行予約】2021 TEAM KUNIMITSU オリジナル サーキットアンブレラ(直径120cm)リンクas-web-shop.jp

 

そしてタオルも......!

 

 

皆さまはどちらがお好きですか?

え?そんな酷な質問ないよ?ああ!やっぱりそうですか〜

そんなあなたにオススメなのは2本持ちです!

 

 

 

 

明日のスケジュールはこちらです。

 

パートナーのあゆみんこと、

原あゆみちゃんがスタート進行を担当します!

なんと今回が初スタート進行!ハリネズミ

 

誕生日も5/1だったあゆみんの勇姿を

見守ってください!

 

 

慢心などないレースの世界でどのようなレースが見られるのか!

 

皆様も

1号車 STANLEY NSX-GT, TEAM KUNIMITSUへの応援をよろしくお願いします!

 

 

2021STANLEYレースクイーン

相沢菜々子