皆様、ご無沙汰しております。

2021STANLEYレースクイーン の相沢菜々子です

 

『2021 AUTOBACS SUPER GT Round1 

たかのこのホテル OKAYAMA GT 300km RACE』

が始まります。

 

2年振りの岡山国際サーキット!!

 

 

解説のピエール北川さんが岡山は

「いたるところで抜きつ抜かれつの大混戦で常に緊張するコース」と形容していらっしゃいました!

 

 

私は不勉強で知らなかったんですけれど、

GT500クラス、Honda勢は9勝とトップなんですね!これは期待したいキラキラびっくり

 

1990年代にはF1も開催されたことのある由緒正しきサーキットで

アイルトン・セナ選手が出したコースレコードは今も破られていないのだとか......恐るべし

 

 

そして生田ちむさんのブログをみていたところこちらのコンテンツを

発見してしまったのでどうしても紹介したくなってしまったので載せさせていただきます.......!

 

 

ちむさんのブログはわかりやすいのでおすすめです!

 

 

お人柄も素敵なのです......!

 

 

そして予選日スケジュール!

 

 

今年もTEAM DRIVERは昨年に引き続き、

山本尚貴選手、牧野任祐選手です。

 

 

 

今回開幕戦は、病気療養中の牧野任祐選手に代わり、

武藤英紀選手がTEAM KUNIMITSUとして参戦します。

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/hidekimutoh

 

2014年にTEAM KUNIMITSUとして参戦経験のある武藤選手!

心強いですね〜笑い泣き

 

チーム一丸となっていいスタートが切れるといいなと思います!

 

 

ちなみに今シーズン、チーフエンジニアが変更となりました!

星 学文さんです。

お写真を探したところなかなかみつからずこちらのTwitterをおかりしました!

2017年には今F1に乗っている

ガスリー選手のエンジニアリング担当なさっていたそうです!

https://www.stanley.co.jp/news/20210118.pdf

 

 

 

 

今回は、お客様との接触や差し入れの受け渡しなどは

できませんので予めご了承ください。

そのぶん、沢山手をふらせていただきます星おねがい

 

今回かっこいいグッズも注目です!

 

 

 

 

 

山本尚貴選手のグッズもあるんですよ!要チェックです!

 

 

 

 

岡山国際サーキットのお天気はこちら

 

 

どうやら寒暖差が大きくなっているようなのでご注意ください!

 

 

 

 

三月末に行われた富士テスト

 

牧野選手ロスの方にはこちらの動画を!

 

 

 

チームからのコメントもぜひ!

 

 

ここまで読んでくださったあなたはどこに出しても

恥ずかしくないレース好きさんか、

レース好きの伸び代を秘めた方です。

ぜひJSPORTS等でレースをご覧ください!

 

 

最初は好きなカラーリングのマシンを決めて追ってみることを

お勧めします!

最初は#1じゃなくてもいいです。

私がこれから魅力をPRして推さざるをえない状況にします!

 

 

 

 

素晴らしい週末になりますように!

ここまで読んでくださってありがとうございます。

 

 

実はあゆみんのツイート見て私も触発されたブログでした!

フレッシュで、頑張り屋なあゆみん。

良い風をありがとう!

 

💎 STANLEY MOTORSPORT
💎 Twitter @TM_Kunimitsu100 

💎 Instagram @team_kunimitsu_official

💎 TEAM KUNIMITSU   OfficialGoods

   autosport web shop 

 

 

2021STANLEYレースクイーン 

相沢菜々子