皆さんこんにちは!

 

遅ればせながら、

舞台『RANPO chronicle彼岸商店』

『人間椅子』『幽霊』

 

ご視聴、ご来場ありがとうございました!

 

 

人間椅子
 

 

幽霊

 

 

 


 

8月に無観客ライブストリーミング配信を行い、

翌月にこうしてお客様をお迎えして

公演できたこと、本当に幸せに思います。

 

 

 

 

ライブストリーミング配信の時は

見知ったスタッフの方々と作り上げ、

それはそれで「全世界発信か......」と

相応の緊張をするのですが、

 

やはりお客様が劇場内にいらっしゃると

また印象が変わり

緊張の種類も変わりますね......!

 

人間椅子なんかはガヤが思わず

大きくなってしまったりして笑 

 

 

お客様の反応によってアドリブを変えたり

なんだか久しぶりな感覚でした。

 

 

今回は、

1日目が人間椅子とトライアル公演の幽霊、

そしてトークショー

2日目が幽霊とトークショー

という流れでした。

 

 

前回の演出は 奥村直義(BQMAP)さんでしたが、

今回の演出は、『幽霊』『人間椅子』で

ご一緒した、河原田巧也さんが務めました。

今回が初演出だったそうです!😳

 

 

 

 

少ない稽古時間でしたが

さすが頼り甲斐のありすぎる皆様、

劇場が変わっても

ソツなく演出も覚えて完璧に

演じてらっしゃいました😳

 

 

 

 

飛鳥さんに「サボってる!笑」と言われた写真

 

 

 

 

 
アシュラ2020でも共演した

長濱慎さんが軟体グラビア一緒にやってくださいました!!

 

また共演できて本当に光栄の極みです!

マスター役は実はほとんど稽古のない中完成させたそうです

 

ひゃー!

 

役の話にはなりますが、

慎さんに「おだまり!」と言ってたかと思うと

今更ながらどきどきしますね!

 

ちょいちょい挟まれるtokkyujyaも

分かっていても笑えました!笑

 

トークショーもさすがの安定感でした!

『幽霊』での話になりますが、鎌倉トークは本当に

事前打ち合わせとかなかったんですよ......!

 

 

 

アシュラ2020とオサエロでも共演した、
若様もやってくださいました!

 

なんか最近コンスタントに

アシュラメンバーにお会いしているなぁ

 

 

 

 

 
今回の公演でますますファンになった渋谷飛鳥さん
気さくで丁寧でかっこいいんです.......!
大好きですしこうなりたいな、と思いました......!
 
毎回の奥様、大変な役で
結構体力を削られる役なのですが
そんなことを感じさせることなく!
いつも!
素敵な奥様でした!
下から見上げても!
素敵な奥様でした!

 

 

 

 

飛鳥さんのオーラあふれるお客さん!!

この演出は前日に決まりました笑

それでもさらりと

やってのける飛鳥さんさすがです🥺

 

今回沢山お話させていただき

本当にありがとうございました!

 

実は2018シーズンのSUPERGT+の

録画、手元にあるので落ち着いたら

共演した瞬間があるか確認してみます!笑

 

 

トークショーもたのしかったですね !

相沢はあまりトークショーの経験がないのですが、

皆様の安定感が凄すぎて、

 

 

佐藤友咲さん

ご自身でビジネス乙女とおっしゃっているように

トークショーでの安定感が凄い!そして物販の宣伝もソツない!

アドリブにもハイパー強くて凄いなぁとおもいながら寝(たふりし)てました......

 

右手にちょっとの勇気、

左手に福沢諭吉、という言い回しが好きすぎて

いろんなところで言っててごめんなさい!

9/30からマシェバラでイベントがあるそうなので皆様ぜひ!

 

山内圭輔さん

あの衣装が似合うのは山内さんしかいないと思います......!

小さい椅子に座った時の足の余り方が異次元でした......!

今回店主は、人間のお客さんになって

一つ一つの反応を拾わなきゃいけないのが大変そうでしたが、

さすがの捌き方でした......!!

 

 

小田川颯依さん

人間椅子では最年少なのですが、コメントの一つ一つが丁寧で上品でしたね!

下の段からみていてもキラキラしていらっしゃって

後光が射してるのかと思いました。いつもニコニコしていらっしゃってました!

"ホテルの顔" というのも納得です!

 

 

石賀和輝さん

一回も成功しない話はちょっと面白かったです。

なんとなくトークショーなどで話している印象がなかったので

黒川さんとは仲良いと思います!

そして、ガスマスクの伊藤さんの時もでしたが、今回も筋トレしていました。

 

 

 

 

永瀬千裕 

千裕さんは物腰やわらかでやさしくて笑顔が素敵で

なんと言っても上品!

江戸川乱歩作品だからか、今回の座組、品がある方多いんですよね......!

トークショーでもしっかりとまとめてくださって

かっこいいなぁとおもいました!

 

「坂の上のエーリアン〜人でなしの恋〜」の新妻役が好きすぎて

未だに2日に一回はみてます(事実) 

 

 

舞台「真夜中のオカルト公務員」楽しみにしています!

 

 

 

黒川大聖さん

初舞台とは思えない黒川さん、彼は今回が

お客様をお迎えしての初めての公演だったそうで、

それを心配して、河原田さんが裏で「緊張してる?」と

声をかけてるシーンを偶然みかけたのですが、

「いや......それより......」「?」

「トークショーの方が不安です」

と言っていたのが面白かったです。大物ですね!

 

個人的に懐中電灯をつかうシーンとても好きです......!

 

 

米倉朋花 

よねちゃん!今回トライアルのほうでは

永瀬千裕さん演じる羽柴仁美役でしたね、

トライアルの方を観た時に非常に可愛らしいアプローチで

きゅんときました。笑

 

この前押絵と旅する男のイベントで、

食べてる姿が異様に可愛かったので

すぐ何か食べてもらいたくなります笑

 

 

いつみても写真映えが本能的に分かっている気がするので

私は彼女を撮影したいです......笑

 

古屋貫太さん

私、実はトライアル公演を観に行っていて、

あー1番のくじひいちゃったんだーとおもってたんですよ笑

本当に笑

 

霊媒師やってるんだーとか本当にしんじちゃいましたわ......

 

「幽霊」の時、仮面役の関節の使い方が絶妙に気持ち悪くて

最高なので人間椅子で参考にしたのは秘密です。笑

 

 

河原田巧也さん

今回、トライアル公演、再演の演出ばかりか、

幽霊では主演、ほかの日にはマスターを務め、

もとい努めていらっしゃった

今回のMVPでいらっしゃいます!

 

8月の公演で「人間椅子」そして「幽霊」に出演されていた

河原田さんだからこその演出、勉強になることばかりでした!

初演出、おめでとうございます、そしてお疲れ様でした!

 

 

 

そして今回忘れてはいけないMC

鶴ちゃんこと、鶴崎美帆ちゃん

1996年生まれ組で、とても優しい女の子!

今回RANPOで初MCからの連続MC!

大変だっただろうに頑張ってくれてありがとう!

毎回あの例のカンペ、書き込みすごいんですよ......!!

 

ちょいちょい類稀なるワードセンスを発揮し、

たまに強気なMCになる鶴ちゃん

 

ずっと成長過程を観ていたい......笑

 

一緒にがんばってこうね!笑

 

 

今回は幽霊女性キャストで

タピオカ屋さんにもいきました!

 

この犬はスピーカーです

 

ひとつずつ増えていく飲み物......!

 

仲良くなれて嬉しいですお願い

 

 

8月から続いた、

この「RANPO chronicle 彼岸商店」

誰一人かけることなく

無観客配信、トライアル公演、再演と

紡いでこられたことに本当に感謝しています。

 

ご尽力くださった関係者の皆様、

応援してくださった皆様、本当に感謝してもしきれません。

ありがとうございました。

 

今後も、より上質なエンタメを求めて

精進してまいりますので

どうか見守ってくださると嬉しいです。

 

 

あ、補足させてください!

 

『RANPO chronicle 彼岸商店』ブロマイドも

追加でご用意くださっています!

 

よければこの機会にいかがでしょうか?

 

ブロマイドC

https://is.gd/8wWrH3

ブロマイドD

https://is.gd/wP2aM8

ポートレートC

https://is.gd/1J56p5

ポートレートD 

https://is.gd/jOwx0X

 

 

ガスマスクの伊藤さん

https://is.gd/N9Qq8C

 

特典

https://is.gd/nfeHCd

 

 

 

ちなみに、パンフレットはプロデューサーが

もう少し高めの値段に設定しなければならないところを

間違って2000円にしてしまったみたいなので

お得です!

 

そして個人的に相沢、盛れてるので

ぜひご検討くださいまし......!笑

 

http://tuffstuff.shop-pro.jp/?pid=154202596

 

 

 

 

それでは、RANPO chronicleシリーズが

まだまだ続いていきますように!

 

 

相沢菜々子

 

↓最近の活動↓

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#yogibo presents #RIZIN24 新コスでした! いかがでしょうか? . 7月末に決まった時にはほぼ何もわからなかったのにもう夢中で格闘技を調べてるのが不思議です......🤔 . ここからどこに出しても恥ずかしくないRIZINオタクまでなる過程をお楽しみ下さい! . . Peri Tune さん 【無料フリーBGM・タンゴ】Folk_Tango つかわせていただきました! https://peritune.com/blog/2016/11/15/folk_tango/ . 個人的に思い入れのある曲です . . #RIZIN24 #RIZINFF #RIZIN #MMA #kickboxing #rizingirl #格闘技 #青担当 #コスチューム#RIZINガール #RIZINガール2020 #相沢菜々子 #nanakoaizawa

相沢菜々子 / Nanako Aizawa(@nanako_aizawa)がシェアした投稿 -