舞台『#RANPOchronicle彼岸商店』 

「音楽劇 押絵と旅する男」

 上映会&スペシャルトークありがとうございました!

 

 

8/15,16にYouTube

無観客ライブストリーミング配信となった

この作品。

 

相沢は「音楽劇 押絵と旅する男」には出ていなかったのですが

今回、1ファンとして参加させていただきました!

 

 

今回ご一緒したのは

 

*  生田輝 (@chichichi430) さん 
*  橋本彩花 (@hashimoto_ayaka)さん

*  米倉朋花 (@yonetomodesu)さん

*  鶴崎美帆 (@miho2525) さん

 

この作品での共演はなかったのですが、

過去、または今回の「RANPO chronicle彼岸商店」内で

共演させていただいておりました!

 

 

「音楽劇 押絵と旅する男」

少年役、輝さんは「人間椅子A」で同じ役を

女役、あやか氏は「心理試験」で一緒に白衣を

女学生、朋花ちゃんは「幽霊」で

チケット売りの美帆ちゃんは放課後戦記謎解きで共演していました!

 

 

輝さん厳密には共演に至っていないので

今後共演できるようになりたいですね!

 

 

 

今回の会場である『阿佐ヶ谷ロフトA』は

いろいろなトークショーが行われているらしく、

控室に沢山のサインがありました!

 

ファンクラブの方では話しましたが、

私が好きな、あの作家さんのサインもありました!キラキラ

 

 

POPな店内で飲食自由のアットホームさで

我々のお話しもすすむすすむ!

 

 

形容するなら、そう「女子会」

 

 

今回のMCの鶴ちゃんは初MCで

始まる前は裏でド緊張でエナジードリンク

にぎりしめていました。笑

 

それ見守り優しくフォローする輝さん

 

ハートフルな楽屋でした笑

 

 

 

今回初めて聞いた話も多く、裏話や、

他のキャストの方々のお話まで照れ

 

とても面白かったですねお願い

 

全然関係ない話題から、

稽古期間のルーティーンの話、

好きなシーンの話から不思議体験まで

 

トランポリンの話は出来過ぎでしたけど

ミラクルショットでした!本当に!笑

 

 

 

休憩時間もあったのですが、

誰もはけずにそのまま話し続け、

30分以上の延長ニヤニヤ

 

いちじくのアイス!

 

 


キャベツ!(食べかけすみません)

 

皆様お心遣いありがとうございました!

 

 

直接ご覧いただく機会はなかったものの、

こうして、皆様と一緒の場を囲んで、作品の話ができたこと

本当に嬉しく思います。

 

配信をご覧いただいた皆様、

ご来場くださりありがとうございました!

 

 

( 私の参加を告知したのが遅かったのに見知った顔が並んでいて......

本当に光栄に思います、ありがとうございました!)

 

 

 

今回の配信のアーカイブもあるそうです、

ご検討ください!【27日まで】

 

 

そして、私が出演する、

シアターブラッツ提携公演

『RANPO chronicle 彼岸商店』<人間椅子> <幽霊>

は 9/19,20 にございます。

 

詳しくは↓

https://ameblo.jp/nanako-aizawa/entry-12623649980.html

チケット

http://tuffstuff.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2653123&csid=0

 

今回の話にあったトライアル公演も

のせておきますね!

 

==================================

『RANPO chronicle 彼岸商店』 

■公演期間 2020年9 月16日(水)~18日(金) 

■会場 シアターブラッツ

■公演スケジュール 

 

9月16日 19時(T女) 

9月17日 19時(TC) 

9月18日 19時(T女)

 

原作  江戸川乱歩

脚本 奥村直義(BQMAP)  桃原秀寿

トライアル公演 演出 河原田巧也

 

■出演(敬称略) *今回イベント参加者太字にしてます

 

<幽霊> 若林佑太、二平壮悟、鶴崎美帆、小熊樹、米倉朋花、古屋貫太、高村悠人 

<人間椅子 女性版 > 岡庭瞳、伊藤麗美、大塚琴子、小澤千冬、鶴崎美帆、西澤佳就 

<人間椅子C > 岡庭瞳、島田光、樋口拓馬、北山雄大、大塚琴子、河島柑奈他

 

■チケット

http://tuffstuff.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2653123&csid=0

====================================

 

 

これからも「RANPO chronicle」シリーズを

長く愛していただけますように。

 

ありがとうございました!

 

 

相沢菜々子

 

Twitter : @nanako_aizawa 

Instagram : @nanako_aizawa 

AWA : nanako_aizawa 

TikTok: nanako_aizawa