おはようございます!
 
180円で買える幸せ!Lサイズアイスコーヒー!
相沢菜々子です真顔
 
舐めてましたコンビニコーヒー!
 
 
最近はお知らせブログばかりで
ゆるっとしたブログがなかったので
久々に徒然なるままに筆を取りたいと思いますショボーン
 
だいぶお待たせしてしまってごめんなさい🙏
 
 
さて今日は、
 
/
SUPERGT  Rd.3 
FUJIMAKI GROUP SUZUKA GT300km !!
\
 
 
もう第三戦ですか〜!
いや、例年で言うと、まだ、になるのかな!
 
今年初鈴鹿サーキットと言うことで
見応えあること間違いないですね!星
 
 
一応、猛暑日にはならない予想みたいですね真顔
決勝は今現在は雨が降ってしまう予想みたいですアセアセ
 
 
 
 
さて、今回、相沢の作ったスケジュールに
ある項目が増えました
 
ドン!!
 
 
JSPORTの欄です!
 
最近は無観客で当たり前に配信に頼る日々だと思うので
満を辞して添えました。
お待たせしました!
 
ちょうど、
先日のRIZINもスカパー配信だったので、
ちょっと今日暇だな、とかなんでもいいので
予選だけでも見ていただけないでしょうか!
 
予選、JSPORT1で無料生配信なんですお願い
 
 
RIZINも、SUPERGTも
相乗してどちらも盛り上がればいいなと思っています!
 
 
PHASE : SuZuka MASK!!!!!
 
鈴鹿verのマスクも最高ですねえお願い
 
今日はこちらで応援しましょ〜!
 
今日明日で使えるタグですもぐもぐ
相沢もいいねしにいきますね!
 
 
 
さて今日もなかなかに暑いですが、
張り切っていきましょうデレデレ
 
 
今日も頑張るあなたを応援しています!OK
 
 
 

相沢菜々子

 

Twitter : @nanako_aizawa 

Instagram : @nanako_aizawa 

 

今後の予定

星舞台『RANPO chronicle彼岸商店』公式グッズ発売中!

星朗読劇『オサエロ』