8/8 - 9で行われた、

SUPERGT Rd.2 たかのこのホテルFUJIGT 300kmRace 

ありがとうございました!

 

大分遅くなってしまってすみません......

 

2020RAYBRIGレースクイーン

相沢菜々子です!

 

 

今回も前回に引き続き、

私達2020RAYBRIGレースクイーンの

沢ちゃんと私、相沢は現地にはいかずお留守番でした

 

我々がいけなかった分しっかり

RedBullの缶さんが働いてくれていました笑い泣き

 

ありがとうございます笑い泣き

 

そう考えると100のグリッドボードには

まだ今年会えていないんですよねびっくり

 

近々会えることを信じています!

 

 

 

さて、RD.1が1Dayでの開催でしたので、

ようやくやってきた!と言う感じですね!

 

第一戦ブログ >たかのこのホテル FUJI GT 300kmRACE ありがとうございました!

 

予選は

Q1は牧野選手、Q2は山本選手がご担当されました!

Q1の展開、手に汗握りましたね!

牧野選手のお名前にかけて、ハッシュタグまで!

皆様もガンガン使ってください!笑

 

 

 

決勝戦は、7番手グリッドからスタートし

66周のレースを5番手でフィニッシュしました!

 

 

ラスト2周、カメラには写りませんでしたが、

粘りのオーバーテイクで5位入賞!

最後まで魅せてくれるチームが大好きです炎

 

 

今週末に迫った次戦はホンダのホームサーキットでもある 

鈴鹿サーキットでのRD3となります。

22kgのウェイトハンデです!

 

 

 

山本尚貴選手 決勝後コメント

 

 

牧野任祐選手 決勝後コメント

 

 

毎度思うのですが、お二方、コメント、端的で綺麗ですよね......

レース以外でも尊敬度が増します

 

 

チームの公式レースレポートはこちら!

RACE 2020 SEASON > ROUND2

 

山本選手と牧野選手のコンビネーションのよさ、

そして高橋国光総監督、小島監督を含めた4名の

コメントの誠実さが推せすぎるので

とりあえずレースのこと分からずとも

ここまで読んでくださった方がいらっしゃったらぜひ見てください

後生です.......!

 

 

開幕戦に続き着実にポイントを獲得することができました!100点

 

 

さて、明日に控えた

いつもこの時期は真夏日くらいなのですが、

ここ数日は35度以上のいわゆる猛暑日が続いているので

マシンの調子とドライバーさんをはじめとする

チームの皆様の体調が気になるばかりですチーン

 

 

 

鈴鹿1000kmが毎年この時期でしたよね!

相沢がレースクイーンになったのは

2018年からなので経験ないのですがえーん

 

2014年は気温27度、路面温度31度

2015年は気温26度、路面温度28度

2016年は気温は27度、路面温度30度

2017年は気温37度、路面温度40度

(2017年は猛暑日ですね!)

 

鈴鹿サーキットの天気 | tenki.jp

 

明日は皆様もテレビの前で、

赤福氷.......はむずかしいですが、

アイスクリームたべながらチームグッズを身につけて

私たちと一緒に

100号車 RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSUの応援を

よろしくお願いしますフラッグ

 

あっメルマガ登録もよろしくお願いします金魚

 

 

2020RAYBRIGレースクイーン

相沢菜々子

 

 

 

🦈 RAYBRIG MOTORSPORT

🦈 YouTube TEAM KUNIMITSU

🦈 Twitter @TM_Kunimitsu100 

🦈 Instagram @team_kunimitsu_official

🦈 RAYBRIG X TEAM KUNIMITSU   OfficialGoods

   autosport web shop 

🦈 2020RAYBRIGレースクイーン

 

 

NEEEEEEXT >>>>>

波波波波波波🦈波波波波波