2020/06/14  追記しました!

 

こんばんは!

夏の水分量になってきた!どうも相沢菜々子です!

 

 

きたる、6/12からの、SHOWROOOMでの

RIZINガールオーディションにむけて予備知識と

皆様にお願いしたいことをお伝えさせて下さい!

 

 

 

 

前回のブログ

【SHOWROOM】無料ギフト星と種の話

 

 

【SHOWROOM】『50カウント』の話

 

 

 

 

星投げ3周

 

何が難しいってぱっとみ

数字がいっぱい出てくるし

用語も沢山出てくるから

解説する拒否反応が凄かったのです(笑)

 

 

星投げ3周をすると

具体的にはお一人あたり

1,730ptいただけます!

 

大きい!!びっくり

 

 

 

 

 

おまたせしました、

星投げ3周?3周星投げです!

 

 

 

わかりますか!わからないですよね!笑

 

この画像の中では説明を省きました!

 

書いても相沢の技術だと

ごちゃごちゃなりそうだったのでアセアセ

 

 

この後からの説明も理由は薄く書くので

知りたい人だけ見てください!笑

 

 

表の左から、

時間、無料ギフト(星)の推移、やること

です!

 

 

 

 

無料ギフトが分からない方はこちらをご覧下さい!

 

 

 

 

ここから90分前、30分前、START、30分後に

分けて説明をしていきます。

 

 

 

 

 

< 90分前 >

 

90分前にどうにかして  各☆ x 99  にします。

 

さらっと書いてますが手間がかかります......!

(  視聴ボーナスが 1回の配信で  「 各☆ x 10 / 30」 )

 

 

理由

90分前に星を集め終わることで

配信30分前からもう一度星を集めることが可能になるから!

配信30分後にもう一度、星や種を集めることができます。

 

< 30分前 >

「捨て星」をします!

 

はい、でました!!!!!

単語!!!

 

拒否反応出た方はちょっとまって!!!!

 

 

「捨て星」は

☆MAX状態で

応援したい配信者以外のルームに入って

視聴ボーナスで星を調達することです

 

 

このときは手元に成果物は残りませんが、

 

 

このあと配信が始まるまで

他のROOMには入らないようにするのがポイントです。

 

 

 

理由

視聴ボーナスのカウントがリセットされるので

1時間後から星を集められる。

 

意外と分かり易かった......笑

 

 

< 配信スタート >

 

いそがしいです!

まず30秒以内に 各☆ x 10 を投げて下さい

 

 

長押しで他の色も選べるようになります!

 

なぜか、

このあとに視聴ボーナスがくるからです!!!

 

あれだけ神の恵みだった

視聴ボーナスに追いかけられる日がくるなんて!!

 

 

 

ちなみに

SHOWROOMはアイテムを10連続で投げると

1.2倍のpt (=point) になるんです!

 

難しいですが、

連続で投げてくださるとお得ですもぐもぐ

 

 

で、そのあとに視聴ボーナスがめでたく入り、

全部のお星さまを相沢に投げつけて下さい......!!

 

図のかわいい段ボールは

いらすとやさんからお借りしました!

これだと投げてる絵が可愛い

 

 

これで1周目終了です!

 

で、おそろしいことに

表の次の行で☆がMAXになっているのが

お分かりいただけますでしょうか

 

そうです。2周目開始です。

 

どうにかこうにかして配信スタートから

30分以内に2周目を調達します......!

そしておもいっきり相沢にぶつけます

 

 

< 30分後 >

 

捨て星が効いてきます

 

捨て星をしたことでまた星を集められるので

配信開始30分後から星を集めます

 

テクニックとして、

星は1時間に全部で500個まであつめられるので

お星さまを無駄にしない為に

 

各☆ x 10 して 残りの 各☆ x 90をなげる

もしくは

各☆ x 90 して 残りの 各☆ x 10をなげる

 

でフィニッシュ!!!!!

 

 

 

です!!!

 

以上です!!!!

 

 

たいへんですね!!!

 

あんぴぃさんが沢山おしえてくださいました!  笑い泣き神......!!

 

 

 

まあいろいろ書いてうるさかったと思うのですが、

相沢自身は「習うより慣れる」派なので

覚えなくてもいいとおもいます!晴れもぐもぐ

 

 

義務になると辛いので!気持ち優先!

 

 

 

もしよかったら、オーディションの予選が始まる

6/23の前に

スタートアップ期間があるので

ぜひルームに遊びに来て下さい!目キラキラ

 

 

 

 

 

最後にSHOWROOM、ルーム登録お願いしますお願い

https://www.showroom-live.com/RIZIN20_02

 

 

何か違うところあったら教えて下さい!

 

 

ではここまで読んでくださってありがとうございました!!

 

 

—-*—-

 

Nanako Aizawa

 

 

Twitter : @nanako_aizawa 

Instagram : @nanako_aizawa 

AWA : nanako_aizawa 

TikTok: nanako_aizawa 

 

 【今後の予定】

 

星5/28  電子書籍配信

GALS PARADISE PLUS(ギャルパラプラス) Vol.57

 

星6/12 

RIZINガールオーディション2020

 

まじかるクラウン7/21 - 26 舞台

晦冥のソナタ

 

 

 

■毎朝配信しています「AM菜々点五

 毎朝 7:30 - 8:00 MixChannelにて配信中

 ニュースや天気をざっくりお伝えします

 

■毎週月曜日配信「月9相沢研究所

 毎週月曜21:00 - 22:00 (変更の場合あり)

 相沢の近況 や テーマに沿った話など