こんにちは!自分に傘を差すのは苦手!

どうも、相沢菜々子です!

 

 

きたる、明日6/12からの

SHOWROOOMでの

RIZINガールオーディションにむけて予備知識と

皆様にお願いしたいことをお伝えさせて下さい!

 

 

前回のブログ

【SHOWROOM】無料ギフト星と種の話①

 

 

今回は

『50カウント』

説明するのでよろしくお願い申し上げます!

 

 

 

50カウント』とは

数字の1~50を順番にコメントしていき、

50まで書いたら配信者に報告する。

 

 

 

なんで数字をコメントするかというと

コメントを1回すると1ポイント支援できるからです

 

 

 

そのままですね!

 

 

こちらがイメージ画像になります

 

 

矢印のところ、みえますでしょうか?

実はこの数字、

コメント欄(タイムライン)には載らないんです。

 

話の内容を途切れさすことなく、

配信者を応援できるんです!

 

 

なんで50かというと、

一回の配信での

「コメントを1回すると1ポイント支援」

上限が50だからだそうですよ!

 

 

 

50コメントは意外と多いので

数字で、TL(=タイムライン)の内容を邪魔することなく

応援できるのは便利なのかもしれません......ほっこり

 

 

「1」と打って 送信 

 

 

「2」 → 送信 , 「3」 → 送信.......

......「49」 → 送信 , 「50」 → 送信

 

てな感じです

 

 

全角数字はカウントに含まれるか

分からないので

とりあえずやっていただける方は半角でお願します

 

 

50を超えてカウントすると

コメント欄に出てくるらしいです!

 

 

相沢はお風呂でも50は数えたことがないので

 

やっていただける方ご無理なくたのしんでくださればとおもいます目

みんなで通し番号も楽しそうですね!もぐもぐキラキラ

 

 

 

最後にSHOWROOM、ルーム登録お願いしますお願い

https://www.showroom-live.com/RIZIN20_02

 

 

何か違うところあったら教えて下さい!

 

 

 

 

—-*—-

次星投げ3周だ......!

Nanako Aizawa

 

 

Twitter : @nanako_aizawa 

Instagram : @nanako_aizawa 

AWA : nanako_aizawa 

TikTok: nanako_aizawa 

 

 【今後の予定】

 

星5/28  電子書籍配信

GALS PARADISE PLUS(ギャルパラプラス) Vol.57

 

星6/12 

RIZINガールオーディション2020

 

まじかるクラウン7/21 - 26 舞台

晦冥のソナタ

 

 

 

■毎朝配信しています「AM菜々点五

 毎朝 7:30 - 8:00 MixChannelにて配信中

 ニュースや天気をざっくりお伝えします

 

■毎週月曜日配信「月9相沢研究所

 毎週月曜21:00 - 22:00 (変更の場合あり)

 相沢の近況 や テーマに沿った話など