こんばんは!

ちょっと大きめの自分に

自分の身体で雑巾絞りして欲しい相沢です!



要は人の手を借りて伸ばしたいんですね

びよーーんと!

 




何言いたいか

自分でもよくわからないので

クエスチョンマーク付きそうな方は

さりげなくスルーしてくださいキョロキョロ







朝配信でちょこっとお話した通り


今日は国際宇宙ステーションが

見える日でした



相沢は呟いておきながら

見そびれたのですが雷



皆様は

見られましたでしょうか?




7月7日生まれということもあって

宇宙にはなんだか親近感を

勝手に感じています晴れ



ちょいちょい

プラネタリウムなんかも行ったりして

凄いプラネタリウムに行った話






最近は星がよく見えるなーと

いう印象を受けます


皆様もこれを機に見てみてください





星座早見の使い方とか、

理科で習ったなぁと思っていましたが


最近はスマホアプリでも

わかりやすいのが出てるんですよねびっくり




面白い時代ですねキラキラ







蛇足ですが、

相沢のスマホのホーム画面は

ちょいちょい星空にかえていたりしますほっこり




あ、

理科繋がりでもう一つ

 

今日、5月17日の誕生花は

ジャガイモらしいです🥔


ジャガイモの花って見たことないなー

と思って調べてみたら

みたことありましたびっくり


認識してないだけでしたもぐもぐ




 

 

 

ではでは

本日もありがとうございました😊



明日も頑張るあなたを応援していますニコ

 

 

 

 

 

 

 

—-*—-

 夜撮影もしてみたい

Nanako Aizawa

 

Twitter : @nanako_aizawa 

Instagram : @nanako_aizawa 

AWA : nanako_aizawa 

TikTok: nanako_aizawa 

 

 

 

■毎朝配信しています「AM菜々点五

 毎朝 7:30 - 8:00 MixChannelにて配信中

 ニュースや天気をざっくりお伝えします

 

■毎週月曜日配信「月9相沢研究所

 毎週月曜21:00 - 22:00 (変更の場合あり)

 相沢の近況 や テーマに沿った話など