こんばんは!

家にいるとなんだか身長が伸びてきた気がする!

相沢菜々子ですニヤリ

 

 

175cmくらいまでは伸びたいですねイヒ

 

photo by @beetle5272

 

さて、5/5は  こどもの日  カブト

 

 

国民の祝日に関する法律によると、

「こどもの人格を重んじ、

こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」ことが趣旨だそうです

 

知らなかったのですが、

性別関係なく全員が該当するそうですびっくり

 

 

皆様は今日は何をして過ごしましたか?

 

 

なかなか最近は

イベント毎にお祝いもしていなかったので

何かあれば大切にしたいなと思います

 

 

 

レースクイーンステージ 2019 Rd.1岡山

 

 

この時は諸事情で映っていないのですが

他のレースクイーンの方々のスポンサーステージを

拝見させていただく機会もなかったので新鮮で楽しいですおねがい

 

 

よければ観てみてください!

レースクイーンも喋る機会があるのです目キラキラ

 

 

 

 

ではでは

本日もお疲れ様でした!OKおねがい

 

 

明日も頑張るあなたを応援しています!

 

 

 

*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

5/5 24:20

Nanako Aizawa

 

Twitter : @nanako_aizawa 

Instagram : @nanako_aizawa 

AWA : nanako_aizawa 

TikTok: nanako_aizawa 

 

 

 

 

毎朝配信しています「AM菜々点五

 毎朝 7:30 - 8:00 MixChannelにて配信中

 ニュースや天気をざっくりお伝えします

毎週月曜日配信「9相沢研究所

 毎週月曜21:00 - 22:00 (変更の場合あり)

 相沢の近況 や テーマに沿った話など