こんにちはメロンパン

神宿撮れたんです!!

相沢菜々子です

 

 

いや、 MixChannelで神宿という

アイテムがあるんですけれど

そのアイテム、演出消えるのが早くて!笑

 

なかなかスクリーンショットが撮れなかったんですが

やっと撮影に成功しましたおねがいキラキラ

 

ミクチャ歴、約半年の快挙です。笑

 

 

 

 

さてさて、

 

昨日のブログ

「どんな視点で(映画の)感想を伝えるか」を

伺いました!

たくさんのコメントをありがとうございます!

 

 

皆様の注目 & 伝え方のポイントは

 

◽️ストーリーの構成や映像の綺麗さカメラワーク

◽️『自分だったら』どうするか

◽️ より詳しく伝えわるようにする

◽️ あらすじと見所

◽️ ネタバレしないように気をつける

◽️ ひと言だけ見どころを伝える

 

 

十人十色とはこのことですね!

参考になりますお願いおねがい

 

ありがとうございます!!

 

一緒に観た人と

感想を共有するのも映画の醍醐味ですよね照れ

 

 

舞台や映画を観た後は

相沢も感想共有したくなって

 

一人でも観られるけれど、

ここが悩ましいところなんですよね手

 

 

一人でできることは沢山あるけれど

人がいた方が楽しいことも沢山あるからな〜もぐもぐ

 

 

 

 

その点、

今はSNSがあるから面白いですよね〜

 

 

 

 

相沢のInstagramの映画の感想も

少し増やしてみようかなとイヒ

 

 

 

 

今日はお天気がよかったですね!

ぜひ皆様も換気してみてください照れ

 

ドヤァ

 

 

今日もお疲れ様でございました!

明日も頑張るあなたを応援しています!ダルマ日本国旗

 

 

暇潰しにどうぞ

 

本 おすすめ漫画

晴れ大切なお友達

 

ルンルンあの飲み物の正体

飛行機ドイツチェコ旅行記

星 おすすめスマホゲーム

 

 

*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

Nanako Aizawa

 

Twitter : @nanako_aizawa ずっといる

Instagram : @nanako_aizawa 本日更新

AWA : nanako_aizawa 

TikTok: nanako_aizawa 最近水着しかあげてない......

 

MixChannel : nanako_aizawa 

▶︎毎朝7:30からやってます!