遅ればせながら

ちえこお疲れ様会にいらしてくださった皆様

どうもありがとうございました!

 


 

いつも大変お世話になっている

伊藤千恵子のお疲れ様会ということで

昼の部、夜の部どちらにも出演させて頂きました!ニコニコ

 

 

「ガスマスクの伊藤さん。」という

相沢にとっては初となる舞台で

本番3日前に代役として

急遽出演が決まった千恵子



 

難しい役どころなのに出来てしまう技量と

直ぐに座組に溶け込む器量の良さ

本当に凄いんですよー!この方! 



 

てっきり同い年位かと思って

ガンガン話しかけてたら

役者歴 7年で歳も4つ上と

知った時は驚愕しました......笑

 

その位フレンドリー!照れ

 

 

 

今回、昼の部には

突撃☆ランチボックス」のお2人も

駆けつけてくれました!




向かって右の吉岡志峰ちゃんは

放課後戦記xリアル謎解きゲーム 血塗られた首謀者を探せ」で

共演経験があるのですが、

左の 佐野あやかちゃんとは初対面!


しほちゃんは相変わらず癒し系で可愛くて

あやかちゃんは子リスみたいで

きゅるっと可愛い🥰


 

優しくしてくれて

楽しく過ごせましたラブ

2人とも仲良くてほっこりしました照れ

 

 

なんとCDも頂いちゃいました!

どうもありがとうございます!

 



 

 

 

このイベントに参加させてもらって思ったのが

千恵子を応援している方は

本当に良い方ばかりだなぁ

ということですね......!!



お客様に(勝手に)インタビューしていくと

4,5年以上前から応援していらっしゃる方も!


 

人柄故か......ニヤリにやり

 

床で寝転がる人

昼の部の衣装は自前だけれど

珍しい感じにしました🙋‍♀️

 

夜の部の衣装は千恵子が

以前ライブで着たワンピース🙋‍♀️

可愛いワンピースをどうもありがとう🥺

 

 

そして実はお仕事で千恵子と掛け合いは初!

お芝居の事も聞けて感動しました!

 

相沢も千恵子と話していると

普段話さないような事もぽろっと

言っちゃったりして......笑

 

 

千恵子が出ている舞台で脚本に携わった

ゆうきさんとも初対面でしたが

とても面白くて楽しくお話ができましたほっこり

 

 



今回、最後のお仕事の日に

運よく立ち会えたのはたまたま相沢でしたが、

絶対に立ち会いたかった人はいたはず......!!

 

って事で「メッセージアルバム制作部」を

急遽発足して

千恵子へのメッセージを貰いました!

 

みんな快諾どころか

「あの子とも仲良かったからその分も貰っておくね!」

なんて事も......!!

 

この世界も捨てたものではないな......ラブ

 

 

 

 

 

 

夜の部には共通の友達も

サプライズで来てくれました〜!

 

chieko's  HI・TO・GA・RA

 


 

お芝居をがむしゃらに

頑張ってきた千恵子だからこそ

この後も楽しく頑張って欲しいなと思いますねお願い

 

 

資格部発足!笑

 

 

ざっくり書きました 

イベント来てくださった方は

「ふふっ」てなる箇所もあるかもですねイヒ

 

.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

イベント楽しかった

Nanako Aizawa

 

next  —————————————

SUPERGT Rd.5 富士スピードウェイ

8/3-/4

—————————————————

 

Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa

LiveMe : 

月9相沢研究所 bit.ly/2JnuFEg