3日間の東京オートサロン2020

本当にお疲れ様でございました。


 

この3日間は本当に

自分自身にとって激動の3日間となりました。

 

2020シーズンの

RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSUの体制の発表

 

2020RAYBRIGレースクイーンの発表

2019RAYBRIGレースクイーンとしての

最後のお仕事

 

私事ながら

GOODRIDE日本レースクイーン大賞2019の発表

 

 

 

字面にすると盛りだくさんですね!

 

 

まず順をおっていきたいとおもいます

RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSUの体制の発表と

2020RAYBRIGレースクイーン発表について

こちらこちらでも言及した通り

 

 

SUPERGT 500クラス

100号車 RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSUは

高橋国光総監督の下

山本尚貴選手牧野任祐(まきのただすけ)選手

です。

 

左から

山口あやさん、山本尚貴選手、牧野任祐選手、小島一浩監督

 


注目は
山本選手と牧野選手のバディのチームワークですが、

2日目の小島一浩監督を迎えたトークショーでは

とても雰囲気が良くて内容も面白くて

楽しかったですね!星

 

 

シーズン前ではありましたが、

今後のチームワークの良さが期待される

トークショーでした!

 

 

 

(牧野選手のスーツ、無地じゃないと良いですね!笑)



 

そして

2020RAYBRIGレースクイーンは

今年も沢ちゃんこと沢すみれさんと

私、相沢菜々子が務めさせていただきます。

 

継続と言うことなので、

変化を感じていただけるように

努めて参ります。

 

どうぞ今後にご期待ください。

蛇足

 

 

最後のトークショー、

今回は継続とのことだったので

本当に2020シーズンに向けて頑張るぞ!

と、その思いだけだったのですが、

 

 

まさかのサプライズが。

 



 

 

有志のRAYBRIGファンの皆様から

今シーズンの一年の労いと

来シーズンに向けて背中を押してくださる

表彰状と、そして素敵な花束を頂きました。

 


 

皆様本当にありがとうございます。

 

 

2020シーズンに向けての気合いが入りました。

本当にありがとうございます。

 

 

2019シーズンの私の活動は

今思えばもっと「うまくやれたもの」だったかもしれませんが

当時出せる全力で取り組んで良かったです。

そう思わせてくださって本当にありがとうございます。

 

 

 

今回、ブースへ立ち寄ってくださった方が

当初の想像よりも多くて

皆様には大変な思い、そして、

ご協力をいただき本当にありがとうございました。

 

怪我をされた方もおらず、100号車も無事でした。

我慢を強いてしまった方も多いと思います、

本当に申し訳ないです.......

 

それでも、本当に助かりました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

2020シーズンはまだ暦の上では先になってしまいますが、

熱量そのままで迎えられる様に!

相沢レース部も続けていきますね!

 

 

 

日本レースクイーン大賞のお礼は

また次の記事へ.......!

 

 

ではでは、

今日も頑張るあなたを応援しております!筋肉