本編⇒こちら

 

----------キリトリ線-------------キリトリ線----------

 

 

ここで終わらないのが相沢ブログ

 

 

 

 

 

正直、名門チームの2年目継続は

この大好きなチームをまた応援できる!

という喜びも本当に大きいのですが、

 

当たり前ではあるけれど、

1年目とは違う大きな変化を付けなければ

いけないとおもいます。

 

 

 

その思いがあり、

ブースでの発表の際にも

本当に受け入れていただけるか

正直怖かったのですが

 

司会の山口あやさんから発表されたあと

人垣の中の皆様の笑顔を見たら

少し緊張が緩んでほっとして

恥ずかしながら号泣

 

(もうこの時点で

本日の涙腺ゆるゆるだったので......)

 

 

今でも鮮明に思い出せます

 

 

 

うわー、頑張れるなぁ、

頑張りたいなぁと思いました。

 

 

あまりうまく表現は出来ませんでしたが

来シーズンでレースクイーン3年目です

 

 

中等教育、高等教育は3年が最高学年

終わりを指す数、といいたい訳ではないです!

ですが、3と言う数は

責任を伴う数だと思います

 

 

 

皆様にも部活動などで

覚えがあるかもしれませんが、

1年目の時は3年生の先輩方が

とても大きく見えたと思います

 

 

 

1年目は心優しすぎて神対応の化身の百恵

出会えて本当によかった!

何もわからない状態で手を引かれるがままに

レースを夢中で追っていました

 

 

 

2年目、頼りになりテキパキと

仕事をする沢ちゃん

頼り甲斐がありすぎて負担をかけ過ぎてしまって

申し訳なかったです

本当に何もかもが勉強になりました。

 

 

 

そして3年目。

また沢ちゃんと、大好きなチームで

お仕事をさせていただける幸せを噛みしめながら

自分自身も自立できるよう、

この素晴らしいチームに恥じぬよう

結果につながる努力をお約束します。

 

 

個人的な目標である

「モータースポーツのハードルを下げる」

 

そしてもう一つ加えます

RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSU の良さを

より一層、色々な形でお伝え出来るよう

精進して参ります。

 

 

魅力に気がついて、

一緒に私達と

RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSU の

応援をしてくださる方が増えますようにキラキラ

 

 

2020シーズンも宜しくお願い致します。

 

 

2020RAYBRIGレースクイーン

相沢菜々子

 

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*

 

💎 RAYBRIG MOTORSPORT


💎 Twitter @TM_Kunimitsu100 

💎 Instagram @team_kunimitsu_official

💎 RAYBRIG X TEAM KUNIMITSU   OfficialGoods

   autosport web shop 

💎 2019RAYBRIGレースクイーン

 

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*

 

 

 

 

私に関わった皆様が

幸せになれますように!心からの祈りと努力を!