SUPERGT Rd.8 GT250km Race @MOTEGI 後編です、

大変お待たせしました。

前半はこちらからお願いします。



今回のPITは然程、

ばたついていないように感じました。

FirstDriverはバトン選手。


今回はバトン選手のラストランという事で

皆で勝利をプレゼントしたい、

という気持ちでまとまっていました。


https://www.instagram.com/p/B4ZDSSKHO1j/?igshid=105pi1eg3t4wz



チーム恒例の円陣

このメンバーでの円陣はラスト


ラストは伊与木エンジニアが

声出ししてくださいました!



実はこの瞬間カメラマンのSHIGEさんが

円陣の中に入っていて

素敵な写真を撮って下さったんですよね✨




2019RAYBRIGレースクイーン

レースレポートの方には掲載があるので

是非ご覧ください!



 

スタート進行は私、相沢菜々子が務めました。

 

とても光栄なことに2年間で

相沢は殆どのサーキットでスタート進行をさせて頂いております。

 

ですが、茂木でのスタート進行は初

待機場所から応援席が近くて安心感がありました。

 

あまり時間はなくて

少ししかご挨拶できませんでしたが

RAYBRIGの旗手の方にもお会いしました!

 

 

サーキットは空が広いので

旗があると映えてかっこいいですし

心強いですよね

 



 

1号車のグリッドボードはラスト


天気が良かったこともあり

グリッドボードが空に映えていました


手元にスマホはなかったので

しかと、目に焼き付けました。



昨年の話になりますが

2018シーズンでRAYBRIG NSX-GTの

快走を見ていた相沢にとって


1番強かった、速かったチームは

このチームなので

ぽっかり空いたように感じました



堂々と、チャンピオンチームらしく歩こうと

決めて歩いていたのですが

かっこよくみえましたか.......ね......笑




今回、グリッドボードだけでなく
最後の傘差しも出来て嬉しかったです、
並んで座るおふたりの姿
何度見ても仲良いなぁと思ってしまいました




抜きどころが少ないと評されるサーキットで

11番手から6位まで上がり詰める

 

 

コンスタントに、地道に、ミスをせずに

最後まで走り抜ける

簡単そうに見えるこのことが

どんなに難しいことなのか

 

それをやってのける

このチームの努力と実力が

どんなものなのか

「何があっても最後には絶対にやってくれる」

この一年、本当に実感できました。

 

 

毎戦

食い入るように皆で

モニターを見ていました。

 

 

 

 

前半の

終わりに

2019シリーズ最後のレギュラーレースという事で

応援して下さった皆様から労いのお花を頂きました。

 

青い花束。私の大好きで特別な色です。

 

沢山の方にお集まり頂きました、有難うございます。

ちなみにいつも泣くつもりはないんですよ......

 

 

皆様のお顔を見ていて

「ああ、この方とはあそこでお会いしたな」

「一年たったなぁ」

と思い出が蘇りました。

 

 

 

今シーズン、

1号車 RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSUへの応援

本当に有難うございました。

 

このチームでこの一年一緒に感情を共有出来た事は身に余るほどの光栄です。

1年間本当に有難うございました!

 

まだまだ終わった気がしないんですよね......

多分これがあるからですかね。

 

 

レギュラーレースは終わりましたが、

11/23,24には「SUPERGT x DTM特別交流戦」

も富士スピードウェイで開催されます。

山本尚貴選手が出走します。

 

 

ジェンソン・バトン選手はご参加にはなりませんが、

会見のコメントで「僕は大きなチャレンジをすることが大好き」

とおっしゃっていたので、

これからも応援し続けたいですね

 

 

 

どうぞ、最後まで

1号車 RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSUへの応援を宜しくお願いします。

 

最後にこちら

メインショットではないけれど

とても好きなお写真です。

 


ではでは

またお会いしましょう




◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*


💎 RAYBRIG MOTORSPORT


💎 Twitter @TM_Kunimitsu100 

💎 Instagram @team_kunimitsu_official

💎 RAYBRIG X TEAM KUNIMITSU   OfficialGoods

   autosport web shop 

💎 2019RAYBRIGレースクイーン


◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

ちょっとでもいいと思った方、

どうぞご協力ください。

GOODRIDE日本レースクイーン大賞2019

にエントリーしています。

 

毎日投票お願いします

RQ大賞公式http://rq-award.jp/rqentry/gp/5799/

 

1回投票お願いします

ギャルパラ無料会員様bit.ly/2PYLiev

 

毎日と月1回投票お願いします

ギャルパラ有料会員様bit.ly/2NkwqoR

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

相沢のことだから一年も振り返るだろうとお思いの方

大正解です

Nanako Aizawa


Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa

MixChannel : nanako_aizawa