こんにちは!

2019RAYBRIGレースクイーン、相沢菜々子です。

 

遅ればせながら、

SUPERGT Rd.8 GT250km Race @MOTEGI

にお越し下さりありがとうございました。

 

早いものでもう最終戦!

ここ2年間、

レースに関わらせて頂くようになってから

夏から怒涛の早さで過ぎて行くようになりました。

 

 

書きたい事は沢山あるのですが、

言葉が追いつくか......

 

優しく見守ってくださると

嬉しいです。

 

まず、前編は

2019RAYBRIGレースクイーンの

スケジュールから追っていきたいと思います。

(GRIDWALKは後編で!)

 

 

レースのことは後編で触れるので

お待ちください!

 

 

スポンサーステージ

今回はスタンレーレディスゴルフトーナメント

終わった為、ステージの原稿が少々変わりました!

最後のステージという事で多少の緊張がありましたが、

いかがでしたでしょうか?

 

「RAYBRIG by Stanley」

 

こちらのポーズも沢山綺麗に撮って頂きました。

本当にありがとうございます!

 

覚えて頂けていたら嬉しいです。

 

 

ギャルパラブース訪問

 

GOODRIDE日本レースクイーン大賞にエントリーしております

今回オートスポーツブースにて投票の呼びかけをさせて頂きました。

 

本当に多くの方々にご協力頂き、

コントローラーのさやぴ

2019RAYBRIGレースクイーンのパートナーである

沢ちゃんも投票の呼びかけをしてくれました!

優しい眼差し......

 

チームマネジャーの水村リアさんからも

応援のお言葉を頂きました。

 

 

ここでは紹介にとどめますが、

皆様に感謝してもし切れないほどの

応援を頂きました。本当にありがとうございます。

 

 

また改めて感謝の気持ちをお伝えする機会を

作ります、本当にありがとうございます。

 

RQ大賞参加の経緯

 

PITWALK

最後のPITWALK

前半はドライバーサイン会、後半はステッカーやキーホルダーを

お配りさせて頂きました。

 

 

ドライバーサイン会も沢山の方にお集まり頂きました。

ですが全ての方にご参加頂く事は難しく、

参加出来なかった皆様には大変申し訳ありませんでした。

 

 

皆様、各々の宝物だったりをご用意頂き

サインをもらっているのを見るのは

とても温かい気持ちになりました。

 

 

PITWALKは、チームを応援してくださる

一人一人のお客様と向き合う数少ない機会です

今回は特に大切にさせて頂きました

 

こちらがお声がけする前に

「頑張ってね」と我々にまでお優しいお言葉をかけて

くださる方もいらっしゃいました。

 

今回のPITWALKはあっという間に終わってしまい

驚いてしまいました。笑

 

決勝日のPITWALKは真ん中に

「1」のグリッドボードを置かせて頂きました。

 

「1」

1号車のレースクイーン 

こんなに光栄なことがあるでしょうか。

 

沢山のお写真、本当にありがとうございました。

 

ありがたいことに今回も大勢の方にいらして頂き、

納得のいくお写真がなかなか撮れなかった方も

いらっしゃったかもしれません、すみません。

 

全8戦、大好きなコスチュームを着て

「1」のボードの前に立てて、

お写真に残して頂けて光栄でした。

ありがとうございました。

 

ユーロスポーツ訪問

フォレストブース訪問

 

今回もユーロスポーツブース、フォレストブースにて、

2019RAAYBRIGレースクイーンサイン会をさせて頂きました。

 

こちらも整理券という形態の都合上、

大変ご苦労を強いたと思っております。

不本意な結果になった方も

いらっしゃったと思います。

 

頑張っていらして下さった方、

頑張ってもご参加頂けなかった方

皆様に、それぞれ感謝の気持ちが

伝われば幸いです。

 

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

今シーズンの感謝の気持ちを

伝えてくださった方

今思い出すだけでも幸せです。

 

 

お時間の限られた中ではありましたが、

「楽しかった」「会えてよかった」

というお声も聞くことが出来て幸せです、有り難うございます。

 

 

グッズの撮影も沢山しました!

 

毎戦増えていくグッズ、

タオルも青→黒→水と徐々に増えていき

サーキットでチームグッズでまとめた皆様を

お見かけする度に嬉しい気持ちでいっぱいでした!

 

嬉しくて身につけてくださった方へ

「だる絡み」することもしばしば!笑

失礼しました、嬉しかったんです。笑

 

KIDSWALK

日が出ている時間は暖かかったのに

日が落ちると気温差がありましたねアセアセ

 

PITに来て下さった

お子様は元気いっぱいで安心しました!

その後、風邪など引いていないといいのですがショボーン

 

 

山本尚貴選手もジェンソン・バトン選手も

お子さんがいらっしゃるパパです。

 

ドライバーサイン会は普段真剣な表情の

お二方のそんな一面が垣間見える瞬間です。

 

必死に覚えたであろう英語で

お礼を言うお子さんもいらっしゃいました。

 

 

幼少期の記憶を貯めておくことは難しいかもしれませんが

ふとした瞬間に思い出してくれたら

嬉しいですよね。

 

最後、サイン会終わりに立ち去るとき

前を向いて笑顔で手を振った

バトン選手の目元が非常に印象に残っています。

 

 

その後は今回も豪華なグッズの抽選会!

 

いつもボールを入った抽選箱を持つのは

相沢だったのですが、今回特に中々当たらなくてガーン

 

ごめんね〜お姉ちゃんの混ぜ方かな〜......

なんて内心アセアセでした......!

 

 

そんなハードルの高い抽選で当たった方、

おめでとうございます!

 

来てくれた子達が今後サーキットを

盛り上げてくれるかと思うと楽しみですね。

 

 

10年後、サーキットはどうなっているんでしょう?

 

 

今年1年本当に全てのスケジュールで

皆様に支えて頂きました。ありがとうございます。

 

嬉しかったことが

まだ書けていないのですが

如何せん、文字数が......

 

 

後編に書かせてください。

 

 

 

レギュラーレースは終わりましたが、

11/23,24には「SUPERGT x DTM特別交流戦」も

富士スピードウェイで開催されます。

どうぞ、最後まで

1号車 RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSUへの応援を

宜しくお願いします。

 

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*

 

💎 RAYBRIG MOTORSPORT


💎 Twitter @TM_Kunimitsu100 

💎 Instagram @team_kunimitsu_official

💎 RAYBRIG X TEAM KUNIMITSU OfficialGoods

   autosport web shop 

💎 2019RAYBRIGレースクイーン

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

応援してもいいと思った方、

どうぞご協力ください。

GOODRIDE日本レースクイーン大賞2019

にエントリーしています。

 

毎日投票お願いします

RQ大賞公式 : http://rq-award.jp/rqentry/gp/5799/

 

月1回投票お願いします

ギャルパラ無料会員様 : bit.ly/2PYLiev

 

毎日と月1回投票お願いします

ギャルパラ有料会員様 : bit.ly/2NkwqoR

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

日本語上手くなりたい。

Nanako Aizawa

 

Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa

 

MixChannel : nanako_aizawa

参加中 > 「ぞくり。」オーディション 残り2日

10/28  12:00 - 11/10  22:00 <14日間>