スタンレーレディースゴルフトーナメントに

お越し下さりありがとうございました照れ





台風19号の影響で

2019RAYBRIGレースクイーンは

1日のみのイベント参加となりましたが、

多くの皆様にお集まり頂きました。

ありがとうございました!




金曜日は午前中から雨もパラついたものの

概ね晴れたため皆様と

楽しく過ごすことができました


午後はやはり台風19号の影響だったり

高地な事もありお天気が揺れてしまいましたが💦







今回、実際に11月の頭に

茂木戦で走るRAYBRIG NSX-GT

来ていたので内心そわそわ、さわさわ

だったのですが

少し濡れたものの無事でした!笑



こんなにパーテーション低い時って

ほかにないですよね?!笑



多くの方に身近に

感じて頂けたのではないでしょうか?


GRIDWALKよりも近くで見られたので

皆様も楽しめたかと思います



台風の影響で参加者が減るだろうと

予測されていた中学生以下を対象とした

乗車体験もお客様に来て頂けて

笑顔を見ることができました。


ご家族でいらしていて微笑ましかったです。




高橋国光監督も!

お久しぶりにお会いしましたが

お元気そうでしたほっこり



ゴルフファンの皆様も

「えっ!高橋国光さん?!」と

「走っていた時に富士に観に行ったよ!」

驚かれる方も多く

流石の認知度の高さでしたびっくり乙女のトキメキ




またチャリティーパターゴルフも

ありがとうございました。 



ゴルフ未経験だったのですが

皆様のお力添えのおかげで

沢山チャレンジさせて頂いたので


最後のほうは自分でも

ちょっと上手くなったんじゃないかと

錯覚しました。笑


そろそろゴルフにも

挑戦してみたいですね⛳️🏌️‍♀️



本気のガッツポーズ笑



イベント自体も

ゴルフのファンの方にも

モータースポーツを知るきっかけになっていたら嬉しいです。


またお写真もありがとうございました!宝石ブルー




少しだけ我らが山本尚貴選手の

走行も観させて頂きましたキョロキョロ


この時、お天気良くてよかった本当に......


こちらのステッカーも先行販売!



いいですね〜✨✨



トロフィー🏆も来ておりました!!


こんなにそばで見られるなんて!!



パネルもいい写真ですよねお願い



スペシャルゲスト

沢さんのサメ🦈も!





イベントをしている最中は

ゴルフは見られなかったのですが

木曜のプロアマ大会では

女子プロゴルファーの方々を始めとする参加者の皆様と一緒にお写真を撮りました!


初日は嘘の様な快晴でした!

とても眺めが良かったです。



チームマネジャーの水村リアさんに

撮っていただきました📸

iPhone11広角ですね〜✨✨





相沢はこんなにゴルフを間近で見た経験は

ほぼ無かったのですが、

やはりプロ、違いますね!😂


打球音とスイングの力強さが

身体のひねりや軸の強さなど

非常に印象的でした。





同世代の方だったり

中には年下の方までいらっしゃったのですが

やはり活躍されていることもあり

オーラが違いましたキラキラ



気さくに接して下さる方ばかりで

ファンになってしまいました......!



サングラスがお揃いの方が多くて

少し会話もさせて頂いたり🏌️‍♀️

 


そんな中三浦桃香さん、

一緒に写真撮って下さりました🥰

気さくで可愛らしくて一瞬で心掴まれました。笑

ストーリーまで😂


ファンです。笑





イベント自体も

スタンレー電気の皆様に

大変よくしていただきました。



台風の影響もあり

皆様大変な中、温かく迎えて下さいました。


又、モータースポーツへの関心も

非常に高く持って下さっていて

頼もしかったです。


正直、失礼ながら

あまり何をしているか

わからない方も多いのでは......?と

思っていたのです......お恥ずかしい......



気が引き締まりました!




菅生のこちらの熱い幕、



「幕、私も書きました!」
といって下さる方もいて


この、一つ一つのコメントの想いが

より温かみを増して伝わった気がしました




そして皆様、

直前まで台風の影響が分からず

予定立ても難しかったはずなのに

来てくださりありがとうございました!



皆様、雨で荷物が大変なのに

差し入れまで持ってきて下さり

ありがとうございました!えーん

本当に無理なさらないで下さい......

大切にします......








短い時間とはなりましたが

皆様とご一緒できてよかったですお願い


まだまだ台風19号の影響が強いですが

お気をつけてゆっくりと過ごされてください



短い期間となってしまいましたが

スタンレーレディスゴルフトーナメント

とても楽しかったです

関わった皆様本当にありがとうございました。



相沢も家に着いてから

少し観ることが出来ました!



あまりゴルフをテレビで見る経験も

なかったのですが

御縁があった選手の方々を見ると

勝手に親近感が湧いて

楽しく見ることができました✨笑




そしてきになる結果はこちらですどどん!


黄アルム選手、おめでとうございます㊗️



モータースポーツも

ゴルフも

もっともっと盛り上がりますように!



💎 RAYBRIG MOTORSPORT


💎 Twitter @TM_Kunimitsu100 

💎 Instagram @team_kunimitsu_official

💎 RAYBRIG X TEAM KUNIMITSU OfficialGoods

   autosport web shop 

💎 2019RAYBRIGレースクイーン



✄------------ -キ リ ト リLlll----------✄✄------------ -キ リ ト リLlll----------✄キリトリ

台風に関してここからは閲覧注意です





台風は温帯低気圧となりましたが、

まだ油断できませんし、

まだ安心して外を歩けない方も

いらっしゃるかと思います。


相沢自身も昨日は裾野市におりました。


時間毎に川の水が増えていく不安もありましたが

ホテルの方々や

スタンレー電気の方々が温かく

本当に良くしてくださりました。



ホテルのスタッフさん達を見ていて

ご自身の生活があり、お家も心配でしょうに



一人一人にご家族がいて生活がある方が

頑張って下さって

数ある沢山の疲れてしまう情報から

気をそらして下さって


今日帰る時に私は

何も無かったね、大丈夫だったねと

ホッと息をつくことができたんだなぁと

考えさせられました。



相沢も出来る事を

何かの力になる様に工夫したいと思いました