遅ればせながら、

SUPER GT Rd.5 500mileRace富士スピードウェイ

御来場頂きました皆様、どうもありがとうございました!

 

 

 

 

いやー日が大きく空いてしまいましたね

皆様覚えていますでしょうか?

 

相沢自身、LiveMeで自分のハードルを上げまくってしまったので投稿するのが怖いですが笑

 

 

まずは2019RAYBRIGレースクイーンの

スケジュールと照らしながらお伝えしていきますね!

2日間混ぜて書くのでわかりづらかったらごめんなさい!えーん

いっきまーす!

 

スポンサーステージ

久々の国内戦!

 

 

 

何としてもいい感じに終えたい所!

 

華麗に終え、颯爽と去る予定だったのですが

予選日は奇しくも時間内に言い切れず......

悔やまれます......

知っていますか?

1分経ったらマイクのボリュームが切れるんです!笑

 

(スポンサーステージはその名の通りレースクイーン

が自チームのPRを1分で皆様にお伝えする場です)

 

決勝日は予選日の失敗を生かし

言い切れました!!笑

因みに皆様、伝わったでしょうか?

 

10/11-13に静岡県の東名カントリークラブで

開催されるスタンレーレディスゴルフトーナメント

ぜひ皆様お越しくださいウインク

 

 


いつも手を出してくれる沢さん(姐さん)

 

 

PIT WALK

言わずもがな、富士はやはり人が多い気がします!

でも数で言うと

Rd.2の富士戦の決勝日は5万8000人に対して

Rd.5の富士戦の決勝日は3万8100人らしいので何でしょう

気持ちの問題なんですかね......?

 

 

 

 

 

今回も見事に甘やかして頂きました。笑

扇風機!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にチームの皆様、ありがたい限りです......!

耐火服の方が圧倒的に暑いはずなのに......!

頑張りたい、と思える環境に居られることが非常に嬉しいですえーん

 

皆様もお写真ありがとうございました。

今回予選日は二つ結び、決勝日はオールバックのポニーテールでした照れ

 

オールバックはタイ戦で一度やったのですが

嬉しい事にお褒めの言葉と日本でも、と

お声掛けを頂いたので!

 

 

二つ結びも好評だった様で光栄です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーロスポーツ訪問
フォレストブース訪問

今回も皆様に沢山頑張って頂きました( ;  ; )

聞く所によると6:30で既に並ばれていたとか!

 

 
何してるんでしょうねこの人

 

 

 

 

 
左右🤭

 

 

 
グッズも沢山置いて頂いてます🤗

 

 

 

本当にいつもいつも有難うございます......!

今回も暑い中待っていて下さって有難う御座いますアセアセ

 

私たちのレースクイーンサイン会の時間を設けて頂き

毎戦、いらして下さる......

身が引き締まります。

 

AP(AUTOPOLIS戦)はサインに工夫したいですねハリネズミ

 

 

今回からのRAYBRIG X TEAM KUNIMITSUの白T

身につけて下さっていて嬉しかったですお願い

私もRAYBRIG X TEAM KUNIMITSUのグッズは

明度低めなイメージがありましたが

白Tも合いますよね〜!爽やかで印象がいいです!炎

 

 

 

 

 

我らが山本尚貴選手のグッズも要チェックです!

さらっと書かれていますけど「1X1」って凄いな、と思います......笑

 

ギャルパラブース訪問

今回は#147 RQ大賞 コスチュームグランプリの投票を

お願いさせて頂きました。

 

 

 

 

 

皆様は結果はご存知の方が多いと思いますので

先にお伝えします。

2019RAYBRIGレースクイーンはFinalistに残れませんでした。

 

今回、相沢は初めてのRQ大賞の参加でした。

工夫や努力の方向の修正が足りなかったと自負しております。

 

誇れる素敵で大好きなコスチュームです

沢山お金を掛けて、良いと思って投票して下さった皆様には

本当に申し訳ないです

想いを掛けてくれて有難う御座いました。

 

残り3戦、良さがもっと伝わるよう業務に努めます

そして素敵に着こなし、皆様の印象に残る様に振る舞います

 

態々、ブースまで来て投票するのって大変だと思うんです。

 

1人で何枚もお渡しして下さった方、

ご家族でわざわざ応援にきて下さった方、

「1枚でごめんね」と申し訳無さそうに

持って来て下さった方もいらっしゃいました。(そんな事1μもないのに!)

有難う御座います

 

コスチュームのお気に入りポイントも

軽くお話させて頂きました。

#148 2019RAYBRIGレースクイーンのコスチューム

良かったらのぞいてみて下さい......メロンパン

 

 

ふぅ、

皆様思い出して頂けたでしょうか?

なんだか懐かしいなあと思います

1ヶ月しか経ってないんですね、遠い昔の様です......

 

 

また、皆様、差し入れもありがとうございました。

いつも考えて持ってきて下さってありがとうございます。

(再三言っていてくどいかと思いますがどうかご無理せずに!)

 

 

 

 

 

お手紙もありがとうございます。

どこで相沢のことを知って下さったかや、ここが面白かった、

良かったなど直接知れるのは嬉しいですし励みになります。

ありがとうございます。

 

 

恵まれているな、と思いますね.......

 

「ふじブログ」第一弾スケジュール編、

これにて終了です鍋

 

TO BE CONTINUED

 

*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

Nanako Aizawa

 

Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa

LiveMe : bit.ly/2JnuFEg

 

今後のスケジュール

8/30-9/24 プリント解体新書@丸の内 展示 こちら

9/7-8 SUPEERGT Rd6 AUTOPOLIS

9/12-15 東京ゲームショウ2019【ソフトギアブース】

9/16 LiveMe配信

9/21-22  SUPERGT Rd.7 SUGO

10/6 昭和記念公園モデル撮影会

https://ameblo.jp/nanako-aizawa/entry-12507784527.html

10/11-13 スタンレーレディスゴルフトーナメント