2019RAYBRIGレースクイーンのコスチューム
(勝手に)解説〜👏👏👏
 
こちら、現場の相沢です。
こんにちは!
 
 
皆さん、
SUPERGTというカテゴリーのレースに
RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSU が
参戦していることはご存知ですか?
 
 
そのチームについている
レースクイーンのコスチュームの魅力を
伝えていきたいと思います!🤤
 
まずは冬verのコスチューム!
 
 
どーーん!!
 
ご存知の方が多いかと思いますが、
今年のコスチュームは例年より
見た目の戦闘力が上がっています!🔥
→ #2018RAYBRIGレースクイーンTwitter検索結果
 
 
昨年のコスチュームも可憐で
可愛いなぁと思っていましたが
今年のコスチュームも
清楚さがあって良いですよね✨
 
 
ブルーハート相沢推しポイント①ブルーハート
スポーティで強そうだけれど清楚!
 
 
 
そしてそして、
アシンメトリーなデザインのスカート!!
左右で見え方が全然違うのですお願い
 
どっちが好きですか〜??
 
 
これでスタート進行の順位が
奇数か偶数かによって
写真の印象が変わるんです🤤
 
2019RAYBRIGレースクイーンは
2人のユニットなので1人4戦、
スタート進行を担当します!
 
夏verコスチュームも合わせると
皆様の写真の撮り甲斐も
増すのではないでしょうか?
 
 
ブルーハート相沢推しポイント②ブルーハート
写真映えするアシンメトリーなスカート
 

 

 

 
真正面からも良い感じですよね〜!
 
袖丈も本当に丁度良くて
有り難さに涙出そうです......
大変こだわって頂きました😂
 
実は
冬verコスチュームのジャケットが前開きって
かなり珍しいのです!キラキラ
 
ブルーハート相沢推しポイント③ブルーハート
ジャケットが前開き
 
 
 
あと、ロゴですね!
今年は
「RAYBRIG」から 「RAYBRIG by Stanley」
に変わっています🙇‍♀️
 
オレンジ色が締め色にもなって
カッコいいですよね🍊🧡
 
 
ブルーハート相沢推しポイント④ブルーハート
「RAYBRIG by Stanley」のロゴ
 
 
 
また、専用の上着も用意して頂きました😭✨

 

 

 
顔。
 
は置いておいて、
 
左胸にロゴを入れて頂きました✨
フードのファーもブーツに合っていて
コスチュームの時とはまた印象が違いますよね👏
 
可愛らしさがあります🥰

 

 

 
手に持っているのは
キッズ抽選会のプレゼントです🎁
 
 
ジッパーとボタンなので
コスチュームが傷まないのです🥺
 
コスチュームと同じく背中にも
ロゴが大きく入ってます✨🥺
 
こちらを選んだ方は先見の明がおありだ......!
 
 
ブルーハート相沢推しポイント⑤ブルーハート
可愛らしさのあるコスチューム用上着
 
 

そして、レースクイーンの命!傘!

 
黒×青!🖤💙
 
レースクイーンのコスチュームは
白の割合が多いですが
傘をさしてもまとまりがあって
カッコ良さが増します☂️🌂
透かしも綺麗です🥺
そしてスカートのパターンと同じものが
ついています!統一感!
 
 
チームジャケットにも合います😭✨
 
ブルーハート相沢推しポイント⑥ブルーハート
傘をさしても統一感があって綺麗
 
因みに、同じ傘は以前
auto sports web shopで売っていましたね!
 
7/29 12:00からNEWグッズも
販売されてますよ〜!
 
 
そういえば、富士での合同テストでは
まだサングラス🕶が無いんですよね🤔

 

 

 

 
傘は巻いたままでもかっこいいです!
足元のブーツが白なのでまた映えますよね!
 
ブルーハート相沢推しポイント⑦ブルーハート
傘は巻いてもコスチュームと合う
 
自明ですが、
RAYBRIG NSX-GTの隣に立っても
合いますね?!
 
 
ブルーハート相沢推しポイント⑧ブルーハート
RAYBRIG NSX-GTの隣に立つと良さ倍増
 
 

サングラス🕶付けてもかっこいいですね〜!

こちらOakleyさんの商品で、勿論売っています!
 

RADAR EV XS PATH

FRAME : POLISHED WHITE

LENS : SAPPHIRE IRIDIUM

 
オークリーさんがコスチュームに合うように
選んでくださいました!
 
 
 
え、かっこいい......
 
 
太陽の下、映えます
 
偏光レンズでリフレクションが起きて
ロゴが写るお写真も何枚か頂いています✨🥺
 
とても素敵です〜!ありがとうございます!
 
 
ブルーハート相沢推しポイント⑨ブルーハート
Oakleyさんのスタイリッシュなサングラス🕶
 
 
 
先ほど申し上げた通り、
レースクイーンのお仕事の中には
ドライバーさんに傘をさす事も含まれていますね?
 
 
こちらをご覧ください
 
 
ドライバーさんの
レーシングスーツとの親和性!!
レーシングスーツ、黒いからまた映える!
 
 
4人並んでも選手の御二方が
目立って最高です👏👏
 
ブルーハート相沢推しポイント⑩ブルーハート
強そうだけど落ち着きがあるので選手が目立つ!
 
 
まあ、RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSU の
選手の御二方はそもそものオーラが凄い強いんですけどね拍手ニヤリ
 
 
こちら今年のグッズのパーカーを身につけたver
 
 
こちらも腕にRAYBRIG NSX-GTと同じ
パターンが!!ラブ
(写真はXLサイズ着用)
 
 
スカートみたいに着られて可愛いですよね!
そんな中、
ブーツが白だと暗くなりすぎない!🔥🥺
履き口のラインもワンポイント!!
 
しかもこのブーツ、皮製なんです......!
 
ブーツの高さは15cmですあしあと
履き心地が良いので高さを感じず
人とすれ違う時には
自分のサイズ感に驚く事があります笑
 
 
比較的身長の高いバトン選手にも
傘がさしやすいです🙇‍♀️✨
 
 
主張しすぎず、全てを立てられる
これはまさしく.......
 
ブルーハート相沢推しポイント11ブルーハート
ブーツの奥深さとその助演賞具合
 
 
そしてGRIDWALKでも!
 
ブルーハート相沢推しポイント12ブルーハート
人が多くてもしっかり主張
 
 
魅力はまだまだ語りつくせません🥺
 
これまでのまとめはこちら!
———————————————————
スポーティで強そうだけれど清楚!
②写真映えするアシンメトリーなスカート
ジャケットが前開き
④「RAYBRIG by Stanley」のロゴ
可愛らしさのあるコスチューム用上着
傘をさしても統一感があって綺麗
傘は巻いてもコスチュームと合う
RAYBRIG NSX-GTの隣に立つと良さ倍増
Oakleyさんのスタイリッシュなサングラス🕶
強そうだけど落ち着きがあるので選手が目立つ!
11.ブーツの奥深さとその助演賞具合
12.人が多くてもしっかり主張
——————————————————
 
いいなぁと思った方は
こちらから投票お願いします🥺
投票についてのブログ
 
---------------------------------------------------

RQ大賞公式

 https://bit.ly/30I7Vpo

ギャルパラ無料会員様 bit.ly/2YBDy2q 

ギャルパラ有料会員様 bit.ly/319cwkS

---------------------------------------------------

更新 8/1 22:00 8月verに更新しました!

 

---------------------------------------------------

 

 

.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

最大の推しポイントがまだ言えてない

Nanako Aizawa

 

_____ご協力頂けると嬉しいです_____

日本レースクイーン大賞

コスチュームグランプリ

こちらから投票ができます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

RQ大賞公式

 https://bit.ly/30I7Vpo

__________________________________

 

 

next  —————————————

SUPERGT Rd.5 富士スピードウェイ

8/3-/4

—————————————————

 

Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa

LiveMe : 

9相沢研究所 bit.ly/2JnuFEg