SUPER GTのタイ戦、
かなり好きなのとスケジュールに余裕があるので
写真が沢山あります🥺



行けてない方も多いと思うので
ちょいとおみせしますね🙆‍♀️

真面目なブログはこちら💁‍♀️
相沢が書いた公式レースレポートはんこちら💁‍♀️


では、いきま〜す!



こちらはコースウォークですね👏
海外ならではの空の広さ!!
コースウォーク大好きです🙆‍♀️



こちらは車の中🚗


顔面の情報量が多過ぎてクセが強いですね




タイで売っている辛いソーセージ
こちら、現地のコンビニで売っていて
去年も食べました!

食感は若干水を吸った薄いスポンジ🧽
って感じなんですけれど、
輪切りの唐辛子が入っていて
クセになります〜

昨年は複数人で分けて食べたのですが
今回はほぼ相沢が食べました🍽


因みに相沢のお腹はめちゃめちゃに強いです。笑



こちらはまたコースウォーク!!



コースのコーナーの緩衝材のタイヤです!
中どうなってるのかな〜と思ったら
普通に草とか生えてました🌱


最初のコースウォークの写真と
纏めた方がいいかなと思ったのですが
2枚目の写真が酷いものだったのでやめました。笑


続いて、耐火服👏👏✨


いやー壮観ですね!!
夏のタイと富士は本当に厳しい暑さなので
体調管理をしていても
熱中症になってしまうこともありますよね😭


ましてや耐火服を着ていたら......😱😱


チームの皆様には頭が下がります
もう頭上げません.......






こちらはココナッツジュース!
ココナツ?ココナッツ?


ホテルで従業員のお姉さんがくれました😊
みんなニコニコで
タイはいい国やなぁと思いました👏
 

国旗はアルゼンチン🇦🇷  

個人的な意見ですが
旗が立っているとちょっと嬉しいです照れ


そして!


スイカジュース🍉🥤


さやぴにタイ行く前から
オススメをされていた逸品
 
スイカ好きには堪りませんスイカスイカナイフとフォーク

美味しすぎて毎食飲めます




お次はこちら!
小島監督にマシンの説明を受けている我々


一つ伝えて良いと言われたので豆知識をば

どーん


RAYBRIG NSX-GTのパターン部分!
細かい模様が出るように
剥がれやすいところを
丸い小さなステッカー(?)で補強しているそう!

ミリ単位の美学!!お願い

こんなこと知ったら
もう好きになっちゃいますよね?!笑



続いてチームクニミツの美女🥺✨

なつさん🥺✨


とても綺麗なだけじゃなくて
細やかで面白いなつさん!!🥰
何度タイで笑ったかわかりません🤔笑


続いてリアさん☺️


いつもパキパキしていて美しいです!🥺
真剣にお仕事をされている横顔や立ち姿は
もうかっこよすぎて憧れちゃいます🤢


タイだと沢山話せるからいいですよね☺️✨

そしておにぎり






愛のこもった
おにぎり!!!
味が違うんですよ〜!!

ゆかりとかおかかとかカレーもありました🤤

いりこも美味しかったなぁ🤤

タイの思い出の1割は確実に🍙笑


そして最後は


RAYくんのリフレクションが入った
コスチュームのOakleyさんのサングラス🕶


ちょっと遊んじゃいました🤢笑



タイのお写真、
今日中に上げられそうだったらまた上げますね🥺


.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.


Nanako Aizawa


_____ご協力頂けると嬉しいです_____

日本レースクイーン大賞

コスチュームグランプリ

こちらから投票ができます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

RQ大賞公式

 https://bit.ly/30I7Vpo

__________________________________



next  —————————————

SUPERGT Rd.5 富士スピードウェイ

8/3-/4

—————————————————

 

Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa

LiveMe : 

第4回 #月9相沢研究所 

次回【8/2(金)22:00-23:00】💪

bit.ly/2JnuFEg