SUPER GT Rd.4 300kmRace 

Chang International Circuit

お疲れ様でした!


そして1号車

RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSU への

ご声援、応援どうもありがとうございました。


2019RAYBRIGレースクイーンとして

1年に1度の国外レース!



移動にいつも以上に時間を掛けたり

チームと一緒に行動する時間が多く

レース中のスケジュールも少なめなので

緩やかに時間が流れて選手の方々も

リラックスした印象が強いので


相沢の中でも

全8戦の中でもトップクラスに楽しいレースですニヤリ


そして今回は夏コスお披露目!!

かつ、相沢史上初のタイでのスタート進行!


目白押しとはこのことですねニコ




今回も前半後半に分けてお送りします😎



今回のTime Tableはこちら!


スカスカ😳

このスケジュールも

もうちょっと分かりやすくしたいんですけどね🤔💦



PIT WALK

いつもはご来場された方に列を作って頂くのですが

今回はまるでよくTVドラマで見る「スーパーのタイムセール時」の様にグッズ配らせて頂きましたキョロキョロ そして今回は配るタイ限定グッズも多く、キャップやタオルなどもお配りしました!



某高級なキャップに見えますね!グラサン

山本選手のステッカーもお配りしました!拍手
こちらのステッカー、相沢も頂きましたが
かっこよくて色々な所に貼りすぎて
ほぼお名前シール......笑


最早相沢が私物を落としたら山本選手の元へ
届くんじゃないかな🤔


そして驚くべきことに
選手のサイン会も囲みで行いました!


私達もそうなのですが、
海外の方のselfie率が大変高くて
いつもは対応していないのですが御二方、
お写真撮影もできる限り
対応していらっしゃいましたびっくり

タイ戦は狙い目かもしれません.......🔥


タイの方々は非常に陽気で
見ていてこちらが清々しいです照れ


他チームの女性ドライバーの方も
PITまで態々いらして下さったり
国内のレースでは経験できない様な事も
多く新鮮でした!


そして夏コス!!
いかがでしょうか?
夏コスもスカートのアシンメトリーで写真の感じもかなり変わってきますよね!🕺
戦闘力高そうで相沢はお気に入りです!
気に入りは首周りと背中です〜 

背中が全部隠れるデザインになっているので
夏でも髪を下ろしやすくて
ロゴのおかげで横から後ろにかけての
お写真が映えそうな予感音符


真顔自撮り部🤳笑
副部長の香月わかなちゃん、隣のピットでした🕺


今回海外戦なのと汗対策で
前髪オールバックです🔥
改めて見ても強そう!


富士も夏コスなので
国内の皆様も楽しみにしていてください!OK


暑い中来て下さった皆様お疲れ様でした!キラキラ



スポンサーステージ
タイならではといえばスポンサーステージの
独特さも負けてませんね!
現地に行かれた方はご存知かと思いますが、
タイでは2度出番があります!女性トイレ女性トイレ

最初にステージを上を
ファッションショーの様に歩き、
次にいつもの様にステージ上で話す、
という流れですくちびる


そして1号車という事で
光栄な事に出番が一番最初筋肉
ちょっと緊張しましたが楽しく歩けました!
ありがとうございます!


又、今回、ステージは国内レースとは異なり
3つの言語が混ざった英語ベースの原稿!!


バトン選手が英語圏の方という事も考えてしまい
いつも以上に緊張しました!笑


結果、自分的には
ちょっとうまくいったんじゃないかなと
自負してますが伝わったでしょうか......!

去年もやりきった!!と思ったら
タイ語全然伝わってなくて
「(´・ω・`)」ってなってました笑


他チームも日本語は勿論、
英語やタイ語を駆使して
頑張っているのも真後ろから見守ってました🔥

決め台詞、
あなたの車に
「RAYBRIG by Stanley」
是非、残り4戦一緒にやって下さい〜🕺✨


GRIDWALK
今回のスタート進行は私、相沢菜々子が
務めさせて頂きました!

先程述べた通りタイでのスタート進行は初

オートポリスと一緒でPIT INが
いつもと逆なので逆方向に歩くのが新鮮でした!

多分皆様相沢が今回、Twitterで再三
感動した感動したと言っているのが
不思議だったかもしれません

タイのサーキットはほぼ平坦で
グランドスタンドからコースが追えるのですが、
それはホームストレートからも一緒でした

PITから出走したレーシングカーが
自分の足元に来るまでに
少しですが、目で追えるんです

今回決勝は7番手で奇数番スタートとのことで
コース側だったのでより良く
走行の風景が見えました

第4コーナーから第5コーナーは
もうくっきりバッチリです🕺


いつもはチラッとモニターで
確認出来たらいいなぁ、いつ来るかなぁと
思って待っているのですが
次々に走る各チームのレーシングカーを
見ているとグッと胸が熱くなりました


正直、直射日光で茹だる様な暑さでしたが
それに負けない位、

日本とは違った形のグランドスタンドの活気
比較的カラッとした空気と
照り返しを感じられる地面
夏コスの他チームのレースクイーンの方々
鈴鹿とはまた違った空の広さと雲の厚さ
聞こえてくるタイ語の音やエンジン音

が非常に印象的で
もうちょっとこの時間が続けばいいのに
とか、この感動を書き留めておく
ペンと紙が欲しい......
と思ってました!笑


今回は1stドライバーは山本尚貴選手日本国旗
RAYBRIG NSX-GTがグリッドボード真下まで
スッと入ってきて流石だなぁと思いました......
字面で見ると当たり前じゃんって思われそうですが
ほんとギリギリなんですよ!
「プロ半端ねぇって!」です滝汗


誰とも共有できないこの感動を
メカさんをガン見して目で伝えてますが
もうその時にはメカさんはお忙しいので
ここに書いておきます笑



GRIDWALKが始まると
これまたタイならではなのですが
Changの旗が入ってきます😎
いつもは各チーム急いで入ってくるので
長閑さと国内戦とのギャップにちょっと笑いました🙃
( この表現に不快に思った方がいたらごめんなさい )



タイのグリッド、暑かったですね〜!
皆様体調お変わりないでしょうか?🤔💦
普段あまり顔汗かかないのですが、
滴ってましたね!😳
その事実に自分でウケて
ずっと笑ってましたチュー


タイの方に「ずっと笑ってていいねー!」と
言われてかなり嬉しかったので
自慢しておきます🥰笑


さやぴここでも傘さしてくれてありがとう......


選手の方々もギリギリになって
いらっしゃってましたね😥
体調崩される方がいなくて良かったですアセアセ

皆様は体調お変わりありませんか?


今回は
2019RAYBRIGレースクイーンの
スケジュールも少なめでした🙇‍♀️
なのでタイならではでやれた事が他にもあります🙋‍♀️

まずはコースウォーク!!


昨年、コースウォークで 
1周4.554kmしっかり歩いたので
今回も歩く気満々だったのです......笑

さやぴや沢さんを半ば無理やり連れ出して
コースウォーク付き合ってもらいました🙇‍♀️

ピットから4コーナーまで!


音楽流しながら歩きましたよ〜



広いですね〜


 

 後ろには24号車さんが! 

せっかくの機会だったので
インスタライブもしてみました!

コース歩ける事ってあまりないですもんね🤔


若干3コーナーから4コーナーにかけて
傾斜になっている事を知れて
相沢は驚きでしたキョロキョロ


レースになるとこんなに頑張って歩いた距離を
ビューンと一気に進んでいくレーシングカー
に驚きますよね🙏


2点目はおにぎり作り!
やっぱり、日本で慣れてしまっているが故、
水や食事が合うか微妙な所なので
チームでおにぎりを握りました〜🕺✨

相沢はほぼ食べる専門でしたが。

戸崎奈津さんや水村リアさん、さやぴーも
手伝って美味しいおにぎりが出来ました🍙



バッチリ抗菌シート入り!


ゆかりといりこご飯🍚

最高に美味しかったです〜🥺🍙
おにぎりがすすむすすむ🍙


美味しゅうございました🙋‍♀️


こちらの動画のメンバーですね😎

お昼にはパスタも🥺
幸せが過ぎました......ごちそうさまでした!

リアさんとツーショット!
多忙なリアさんとツーショットが撮れるのは
タイならでは!🥺
ステージ原稿の英語もリアさんに
発音して頂いて覚えました🙇‍♀️
いつもありがとうございます!


そしてこちら戸崎奈津さん!
なつさん今回沢山頑張ってくださいました😂✨
GRID WALKでも旗持ってくださったんですよ〜🙏
お疲れ様です!ありがとうございました!
パスタとおにぎりの恩は忘れませぬ......


このほかにタイならではで
1つお伝えしたい事があるのですが
それはまた次のブログにしますね〜!!


起きたらこの時間でハイパー焦りました
相沢でした!!
ではでは🇹🇭


.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.


Nanako Aizawa


next  —————————————

相沢菜々子撮影会

7/15 (海の日)

https://stylecorporation.com/schedule/2019-07-15/

—————————————————


Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa