こんにちは!

2019RAYBRIGレースクイーン、

相沢菜々子です。



どやぁ

( 後ろの皆様、雑に消してごめんなさい...... )


皆様、SUPER GT Rd.2 @富士スピードウェイ、

お疲れ様でした!

大変長らくお待たせしております。

だらだらしていたら沢さん

⭐︎璧なブログをあげて

岡山の様に焦っています。笑



いつもの様に感想多めなブログと

なりますが、お付き合いくださると嬉しいです。


尚、今回はちょっと書きたいことが(文字数的に)多すぎるので

予選と決勝を混ぜます!

読みづらかったらすみません!




10連休中のゴールデンウイークということで

体感的にはいつもより

人が多かった様に感じる二日間でしたびっくり

7時には駐車場も満車になったと伺いましたびっくり

流石10連休、侮れませんね......!


そしてそして!
今戦から、

インターネットライブストリーミング配信開始!!

詳細こちらです↓ https://supergt.net/news/single/19016



こんなツイートも😂

なんだか感動しますね😂


ちなみにマレーシアとブルネイでは

TV配信ですよ🙈


WWですね!


笑ってません、ワールドワイドです!

(前も見たなこのくだり......)


そしてそしてこちらも忘れてはいけない!

富士戦から

2019RAYBRIGレースクイーンのコスチュームに新しい要素が加わりましたね!

サングラス🕶




このサングラスは

なんとあの Oakley さんの商品です🕶



山本尚貴選手やジェンソン・バトン選手が身につけているものと同じブランドになります🕶☺️

🕶🕶🕶🕶

本当にドライバーのお二人仲良し🙈✨



なんと、オークリーさんがコスチュームに合うように選んで下さったんです😎

スポーティでスタイリッシュですよね☺️



品番は

RADAR EV XS PATH

FRAME : POLISHED WHITE

LENS : SAPPHIRE IRIDIUM


です!

今後、暑くなる夏に向けて

お揃いなんてどうです?🙏🙈うふふ



2019シーズンVerの超格好いい

RAYBRIG X TEAM KUNIMITSUグッズも富士戦からですね🥰



パーカー最高。


相沢は173cmでXL着用ですが、

袖も手の甲まであるので実用的!

勿論、絞りがあるので手首でも止まりますよ🥴

コスチュームの上から羽織っているのですが

まだ余裕はありました😎

腰やお尻も半分隠れます🙏



私達のコスチュームと同じパターンが

袖部分にあしらわれていますウインク

これが本当にかっこいい......!!!



もう富士戦から着ていらっしゃる方もいて

見つけると嬉しかったです照れ桜

思わず会釈.......笑

鈴鹿では手を振りますね!笑


ここからは

スケジュールに沿って振り返りますねニコ


ちなみにスケジュールはこんな感じでした🤔

↑予選日


↑決勝日



スポンサーステージ

もうそろそろ目線配りたい相沢です…..

決勝日は遅刻寸前で皆様の心臓に

要らぬ負担をおかけしてすみません!

想像以上に人が多かったです……

いやー!ギリギリでしたが、

最後にステージに立たせて頂きました。

この沢さんの笑顔天使か


いつもアワアワ話す癖があるので

落ち着いて話してます😌実はね



PITWALK 

PITWALKはいつも以上に人が多くて

皆様も大変だったかと思いますショボーン

予選日はステッカーとリフレクトライトを

お配りしました✨☺️

皆様はどこに貼っていますかー🤔

相沢は水筒とPCにペタペタ貼ってます☺️


決勝日はこちらから見ていて

ぎゅっと潰れてしまっている方もちらほら……

何もできずすみません……

白線から出ない様に気を遣って下さった皆様、

ありがとうございます!

コーンが倒れそうな時も

紐を支えて下さったり感謝です……


楽しんで撮影して頂けるよう

考えますね🤔


ユーロスポーツ訪問

フォレストブース訪問


サイン会を岡山に引き続きさせて頂きました🙈

聞くところによると整理券の為に

6:30頃から並んでくださっているとか......💦


本当にありがとうございます😂

今回は沢山、グッズを持っている方が

いらっしゃり嬉しかったです😌


恐れ多くもキャップのつばの部分に

書かせて頂いたり......恐縮です、

ありがとうございます!

毎度毎度待って頂いてばかりになってしまっていますが、

少しでも楽しんで頂けていい思い出を持ち帰って頂ける様努めます。

ありがとうございました!照れ



ギャルパラブース訪問

今回富士で初めてギャルパラブースを訪問させて頂きサイン会をさせて頂きました!


今回富士で先行発売された

GALS PARADISE 2019 スーパーGTレースクイーン オフィシャルガイドブック」

ではなんと!付録にポスターが!!

しかも!有難いことにセンター😳


忖度でしょうか!!😳何の!!😳


多分チャンピオンチームだからですね🙇‍♀️

錚々たる面々の中、私の手柄じゃないけれど

ちょっと嬉しかったです......いや嘘だいぶ......笑


選手紹介

前回は3番手スタートだったので

選手紹介に参加するのは初!🥺

相沢、この選手紹介、大好きなんですよねキョロキョロ

チームのカラーが出るのが面白いなぁと思います🥰

今回、傘をさした状態でドライバーさんが

いらっしゃるのを待っていたのですが、


バトン選手が先に早めに来て、

山本選手が遅れて続いた時、

「1人でやるよ!」みたいな事を

レーシングカーの後ろのから来る山本選手に

冗談を言って、

山本選手も「OK!笑」みたいな感じで

戻ろうとしたのが面白かったです照れ


本当仲良しで素敵ですよね😌


ブーツの踵が高いという話になった瞬間

今年のヒールは15cmなので

相沢は単純計算で188cmになります。👾

GRID WALKは気持ち、息しやすいです。笑



KIDSプレゼント抽選会

こちらも岡山では代行にさせて頂いたので

ステージに上がるのは初でしたニコ

いつも場を盛り上げてくださるこにわさんだけでなく、じゅんちゃんこと渡辺順子さんも!☺️✨


心強すぎますね😳最強タッグ!!


大勢のお友達の中から

当たった子を探すのがいつも楽しいです🙈

これでチームのことを少しでも

好きになってくれたら嬉しいですよね照れ



残念ながら当たらなかった子も

今後いい思いが出来ますようにおねがい


KIDS WALK

今回も岡山戦と同様に

箱の中からカラーボールを引いてもらいました!


岡山から少し景品の量も増えました😘


立ち位置的に箱を持つ係は相沢なのですが、

皆様、いつも気合を入れて引いてくれるけれど

中々思うものが当たらない時になんだか

申し訳なくなります......!笑


Boxを持つ人は嫌いになっても

チームのことは嫌いにならないでください......!




はい!

文字数の都合上、ここで切ります😂

まだまだ書きたいことあるのですが、

後半に続きますね🙏


長々と失礼しました🥺

To be continued 流れ星



もし第2戦富士スピードウェイへご来場した方がいらっしゃいましたら

GTアソシエイション(GTA)からのアンケートがあったので答えてみてください〜!

https://questant.jp/q/2019_SUPER_GT

豪華商品も当たるみたいですよ!



.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

次回!あの人やこの人に再会!

Nanako Aizawa


Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa