料理にまったく興味が無かったのですが、気分転換で習い事を!と考え、料理教室に通い始めたのがキッカケ。すっかり楽しくなってしまいましたo(^-^)o一応、栄養士の資格をもっています。。体にも心にもやさしいごはんを目指します!