先日つくったこのカレー。ちょっと納得いかなかったので、再度作ってみました。
りんごとハチミツは抜きにして、チリパウダーを多めに。
大人の味になった気がします。
スパイスたくさんカレー(チキンです)
大根サラダ
そら豆のポタージュ
ピンクグレープフルーツ
カレーはチキンが入っています。今回は骨付きのを入れたんですが、
やっぱり食べにくい・・・・。
普通に鶏もも入れたほうがよかったかな。。
にほんブログ村
先日つくったこのカレー。ちょっと納得いかなかったので、再度作ってみました。
りんごとハチミツは抜きにして、チリパウダーを多めに。
大人の味になった気がします。
スパイスたくさんカレー(チキンです)
大根サラダ
そら豆のポタージュ
ピンクグレープフルーツ
カレーはチキンが入っています。今回は骨付きのを入れたんですが、
やっぱり食べにくい・・・・。
普通に鶏もも入れたほうがよかったかな。。
野菜が食べたくて、昨日はあんかけにしてみました。
そしてヘルシーにお豆腐で。
なんだかこの写真だと中華丼みたいですが・・・・・。
鶏がらとお酒とお砂糖、オイスターソース、お醤油が少々の味付けです。
適当に作った割にはまあまあの仕上がりでした!
豆腐の野菜あんかけ
ひじき煮
トマト、胡瓜(岩塩でいただきました)
お味噌汁(いりこだし。じゃがいも、たまねぎ、おくら)
鯖のネギソース(昨日の残り)
岩塩が買いたくて、昨日やっと購入。ミル付きでガリガリやるやつです。
嬉しくってトマトにかけて食べました。
これから、パン作りでも活躍してくれそうです
今日は、先日作ったスパイスいっぱいカレーを作りたいと思います。
今回は豆入りで。りんごとハチミツは抜きで大人の味にする予定です!
また明日アップします。
クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村