お腹空いた。の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

ブログの更新、しばらく間があいてしまってごめんなさい。


実はね、今週大変だったんですよ。


ブログとかツイッターをしてる余裕がないくらい。


というわけで今週のななこさんを振り返ってみたいと思います。



月曜日。
よくわからないけどとても寒い。
でも寒いだけ。
あとちょっとお腹痛いなー、くらい。
大したことないと思っていた。


火曜日。
朝にお腹痛いし寒いからとお風呂に浸かって出たら寒気。
嫌な予感がして熱を計るものの平熱。
安心して再度寝る。
1時間半後に起きた時には倦怠感と腹痛。
熱を計ると38度超え。

{2AE12B04-B401-4E08-BAB2-C414D51D4B5B}

インフルを疑って病院に行き、さっき計ったにも関わらず熱を計らされたら39度1分。
もうげんなり。
しかし午後にまた来てと帰される。(熱が出てすぐにはインフルの検査してもわからないらしい)
夕方には37度台に下がっていたけれど念のため病院で検査。
インフルエンザ陰性。
診断は急性胃腸炎。
絶食を言い渡される。


水曜日。
ごはん食べれないのつらい。
ごはん食べたい。
そんな気持ちを抱えながら水分のみで過ごす。


木曜日。
腹痛も控えめになってきたし大丈夫かと思っておかゆと野菜スープ飲んだらソッコーで腹痛。
食事することを諦めた。
調子乗りましたごめんなさい。


金曜日。
前日同様おかゆと野菜スープにチャレンジ。
割とすぐお腹痛くなるけど少しマシ。
でもあくまでも「前日よりはマシ」レベル。


土曜日(本日)。
とりあえずまだ何も食べてない。
今日はいけるかもしれない。
ごはん食べれるかもしれない。
とりあえずおじやにチャレンジしてみたいと思う。


と、そんな感じでななこさん。
今週頭に急性胃腸炎になりました。



あぁ、固形物が食べたい。。。