明日は茨城!の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

相変わらずの日付が変わってからの更新ですみません!


明日というか本日になってしまいましたが、3/9ビックマーチひたちなか店さまに開店ちゃんの撮影でお邪魔します。


茨城県での撮影は久々です。


{2E31447E-455C-45BE-8485-472FC472ED63}


NEWステッカーも持ってきているので是非もらってくださーい♡


撮影中はなるべく皆様のご迷惑にならないように進めさせていただきますのでご理解ご協力よろしくお願いします。


撮影中、演出のタイミングなどですぐにお話できないこともあるかもしれないのですが、カメラマンさんに声をかけていただければスムーズですので「どのタイミングで声をかけていいかわからない」と思ってくださってる方がいればカメラマンさんにお声掛けください照れ











新しい動画もUPされておりますのでこちらもよろしくお願いしますラブ






ツイッターも貼っちゃう(笑)


なんか色々貼れるようになってて便利!