貢ドルからの……。の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

本日は萌えスロ・萌えパチオンリー同人誌即売会「貢いでドル箱14」に行ってきました(*´꒳`*)


完全プライベートゆえ、ほぼスッピンで眉毛だけ描いて昼過ぎに会場到着。


{183768A0-136C-4960-AE83-1CBB57A10071}


入口にありましたポスター。


知り合いの方が描いてるんですのよ。


かわええ˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚


中に入るにはカタログを購入しないと入れないのですが、カタログさえ買ってしまえば入退場は自由。


カタログの写真忘れた!


中に入ると運営、サークル参加、一般参加、いたるところに知り合いがたくさんいました。


サークル参加されているP/S Rush!!出張所で射幸心を煽られました。


{A26D283D-274A-4BFE-8328-64BE66E33CAA}


ガチャガチャとかあかんよ!!!


ソウリンうさぎ欲しすぎて回してしまった。


ソシャゲ課金勢にはガチャガチャ与えちゃダメ!絶対!


1発目→遥うさぎ
2発目→まどかうさぎ
3発目→ソウリンうさぎ(3度目の正直


というわけで種類が少なかったのが幸いです。



ちなみにP/S Rushのポスターはこちら。


{A234097A-2E37-4C80-B448-99BD3979876F}


今月の26日、川崎にありますclub月あかり夢てらすさんでおこなわれるパチンコパチスロ音楽オンリーのクラブイベントです。


{FEFE6FD2-6047-466F-9BF0-4549F51283E9}


エイリヤンも円盤まわすそうです。


ぱっと見ですが、サークル参加されてる方のジャンルとしては乙女系が多くて嬉しい限り。


{F87E2605-04C9-4F3E-8EB7-111E3FFE4B9E}


めっちゃ好みのアクリルキーホルダー見つけたので買いました。


サークル主さまと少しお話させていただき退散。


もともとかわいいアクキー探してたのでかわいいの見つかってよかった♡


そのあと貢ドルのため上京してる方が開催されるオフ会的なものがあったのですが、残念ながらそちらは不参加。


なぜならぼくはこれから新潟に行くからです。


明日11/6
玉三郎とやの店さま
開店ちゃん撮影
朝イチ〜15時頃


お近くの方はよかったら遊びに来てください。


{BD7A4DC4-5DB9-40EE-A89F-A42E8AF922B3}


ではぼくはこれからお弁当を食べて新潟までゆっくりと新幹線の旅を堪能します(・∀・)