写真祭。の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

今年は買わないぞ!と決めていたのについつい買ってしまったクリスマスコフレ。

ショッパーもクリスマス仕様でかわいい♡

{B939A282-5E96-4389-955F-F469EF0C8104}


{39ECC73B-49C6-45E2-9D78-6034E11E3B34}

パッケージが本みたいになってるんです。

中身はシャワーオイルとかボディスクラブとかハンドクリームとか。

女子力上げていきます。



あと昨日の撮影でまたもや差し入れをいただきました。

こないだ美味しいって言ってたパン。

{BB876A4D-226A-4A77-B03F-26CA755C57CE}

デニッシュ、デニッシュ。

早速今日いただきましたが、もう半分くらいしか残っていません(食べ過ぎ



そして今日はお休みだったのでおうちのことやりつつのんびり。

たまにはおうちでのんびりもいいです。

先日買った大人のぬりえをちょこっと。

{9F27A8C0-1252-4CC2-8D6A-1DAFADA100BD}

30分やってこれしか塗れなかったwww



明日は貢ドル顔出して、新潟前乗りです。

明後日11/6
開店ちゃん撮影
9時〜15時頃

よろしくどうぞ。



新潟行く前に整体行こーっと。

首が痛すぎて頭痛いです……。