撮影終了✩の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

本日は菜乃花勝負に呼んでいただき、撮影してまいりました!


{BC46617C-4BA6-4F4A-95CF-410B98AE1252:01}


菜乃花ちゃんピンク!かわいかった!細かった!おっぱいおっきかった!

実はスペシャルゲストもいらっしゃったのですが、言っていいのかわからないからとりあえず菜乃花ちゃんとの写真で!

そして本日は幕張でワンフェスが開催されてたんですねー。残念ながら撮影で行けなかったのだけれども……

ワンフェスに行った方がそのあとにわざわざ来てくださって差し入れくださいました!

幕張から厚木ですよ!?遠いのにありがたいです(๑⁺̥̥̥̥̥ㅂ⁺̥̥̥̥̥๑)


{9C60BB21-8056-4AF5-829C-CED74DA5E307:01}


ラブライブ祭だーーーーー!

本当に本当にありがとうございます♡もったいなくてしばらく開けられなそうです(笑)

とりあえずちゅんの寝そべりぬいぐるみは汚れちゃうの嫌だしビニールに入れておいてもいいですよね???ちゅんが息苦しくならないように空気穴は開けておいてあげよう♡

{1411BBFC-FE82-4079-8C62-79B2202379C4:01}


ちゅんはこのまま保管!!!!!