明日はかわいこちゃんとウキウキ。の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

明日は久々に菜乃花勝負の撮影にお邪魔させていただきます!

ジャパンニューアルファ厚木金田店さまにて。

なんと明日はスペシャルゲストもいらっしゃるとのこと。

お昼頃から撮影だと思います♡.。.:(ฅ•ω•ฅ`).。.:*♡

実は明日はNEWヘアーで撮影。今日髪の毛屋さんに行ってきたのです。髪の毛染めて切ってきました!しかしですね……

切り過ぎた∑(゜Д゜;≡;゜д゜)

美容院って汚れたり切った髪の毛つかないようにケープ巻きますよね。アレしてると微妙な長さがわからなくて、いざケープはずしたらアレ?みたいな。

まぁ髪の毛はそのうち伸びるし、ちょっとの間我慢です(>_<)

ちょっと眠いので写メはまた改めて……(笑)


それではおやすみなさい!